まさかの極貧。負けっぱなし、お気楽夫婦のまったり貧乏。借金は嫌いどす・・・。 『新形式の双方向ブログ』

リンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
スポンサー広告

義理チョコが・・・

2014/02/15 09:02
バレンタイン
小腹が空いた時はチョコレートが効果的と聞いて先月買っておいたんだよね。
サークルKの300円クーポンや懸賞で当たったQUOカードで・・・
そしたらさ・・・「美味しいよね~、最近のホワイトチョコは~♪」って、
1箱だけのを知らぬ間に女房殿がムシャムシャ食べてた・・・゚Д゚;) こぬやろう
そんなことがあって迎えたバレンタインデー当日・・・

貧乏・生活苦ランキング ←チョコも買えない・・・

夫 「今日はバレンタインデーだよね?」
妻 「だね~♪」(笑顔)
夫 「あのさあ・・・今年のチョコは?」
妻 「ああチョコね。冷蔵庫に入ってるよね?」 
夫 「あれ・・・自分で買ったやつだけど?」
妻 「それでいいんじゃないの?」
夫 *゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエエエェェェ、「義理チョコもないってこと?」
妻 「うん、そう」

その後、女房殿は「やっぱりチョコは明治やな」って銀紙のまま丸かじりしてた。
恵方巻きか!(*´-ω-)σォィォィ。ありゃあ、紙まで食ってると思う。
今なら言える・・・永遠の愛なんてのは嘘っぱちだと!´Д⊂ヽウェェェン

家計管理・貯蓄ランキング    貧乏 人気ブログランキング>>
関連記事
生活TB:0CM:4
コメント:

こんばんは!バレンタインデーは大雪のせいで、もらい損ねた方多かったのかも??用意してた義理チョコ配り損ねました(汗)なんだかバレンタインの行事も年賀状の習慣と似てる気がします・・
マキロン #-|2014/02/15(土) 20:50 [ 編集 ]

ごちそうさま。
それこそが永遠の愛の証ではないでしょうか?
我が家は私が自分で買ったチョコを無神経に食べてるのを夫がじっと見ています。
これが夫婦の危機ってヤツ?
マコト #frCxPgj6|2014/02/15(土) 23:27 [ 編集 ]
マキロンさんへ
すんごい雪でしたね~
一日遅れのバレンタインの人が多かったかもしれませんね。
実はうちも・・・
共白髪 #-|2014/02/16(日) 08:40 [ 編集 ]
マコトさんへ
実は・・・ちょっと拗ねたら一日遅れで昨日もらえた~
ただね・・・「お返しをキチンとするように」っていう有難い一言も頂きました。
夫婦の危機を感じていましたが、
愛はまだ微かに続いてるのかな・・・
共白髪 #-|2014/02/16(日) 08:45 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:

トラックバック URL
http://plus18w.blog.fc2.com/tb.php/1554-d554f167

◇最新記事

◇最新コメント

◇架空 派遣OL

よい子のみんなは、
お金ブログについて語ろう』で、
検索しないでね。約束だよ。

◇ここでも買います
ロハコ
ポンパレモール
Amazon.co.jp(アマゾン)

 BlogPeople



読んでくれてありがとう。またね~♪
Copyright(C) 2006 1ヶ月2万円生活 (+α) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
