まさかの極貧。負けっぱなし、お気楽夫婦のまったり貧乏。借金は嫌いどす・・・。 『新形式の双方向ブログ』

リンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
スポンサー広告

障害者も嘘? 詐病疑惑

2014/02/08 09:02
今度は佐村河内の詐病疑惑が話題になってますね。
NHKの番組内でクロストークが出来てるからこれは聞こえてるわな・・・
関係当局が本腰で調査に入るようですよ。
【佐村河内氏の詐欺・疑惑】
1. 音楽家としての詐欺。
2. 障害者詐欺。      ← 今ココ
3. モーホ疑惑。
4. 被爆二世詐欺。
5. 日本人詐欺。

貧乏・生活苦ランキング ←嘘が・・・ないといいよね

障害年金の判定も20年ほど前まではかなり甘かったみたいだから、
偽って年金を食い物にしてる連中がかなりいるように思います。
昨日あたりからQ産党とか朝鮮系の団体があたふたしてんじゃないかな・・・
今は医学が進歩してるから嘘をついてもバレちゃうんだよね~
嘘ついて障害年金を受給してる人が大勢いると思いませんか?
人気ブログランキングへ もぐら8 ←「いるよね~」って人は

家計管理・貯蓄ランキング    貧乏 人気ブログランキング>>
関連記事
社会、話題TB:0CM:8
コメント:

あはは、5番目受けました。
(疑いたくなるのは失礼なのですが)
私もだんだんと既女化しています。
この人の出自、興味あります。
詐欺師の血筋とかあるのかとか。
私は子供の頃におたふくで片方が聞こえなくて
聴力検査でおどろかれて哀れそうにされますが
そんなこと思いつかなかったですよ
とみー #-|2014/02/08(土) 11:19 [ 編集 ]
諸々の問題が複合露呈した事件ですね…
本来この人が駄目!良くない!…で、終わる話だったんでしょうけどね…。
しかし!某国営放送外注プロデューサー初め、この人をメディアに乗せて一攫千金した奴等(団体?)にも立腹せずにはいられません。
お泪頂戴的美談に万人がヨロメク事を解っているから諸々製作したんか!足元見やがって!…と思ってしまった。。。

上記の2,4、5…は、大問題です!
(3は性的マイノリティだし、正しく暮しているゲイの皆様居ますから個人的には問題とは思いません。ただ逆に…本当に3ならば…モーホーの皆様に彼は謝らなければなりませんねw罪もないゲイの皆様の品格を落としたとの意味で!)

特に2!ココは真相明らかに徹底追及して頂きたい!
医療機関を騙す!あるいは丸め込み!ってのが絶対に通用しないんだぞ!という判例になって欲しい!!!

1については…詐欺には違いないんですが…残念ながらゴーストライター的な仕事のやりとり…実情としてまだまだあるかもしれません。表に出ないだけで!
クラシックの世界は食いつなぎが大変そうなのでコレからも注意深く様子を伺いたいです。。。


余談ですが…自分下衆なので!
思わずこの方在住の!某横浜マンションも調べてしまいましたっ(わっはっはっはっは!
温泉付きだった!すげえええええ!
恐るべし…金の力…むむむむむ…   と下衆はオノノキました~っ!w
P@ #jRFyMX92|2014/02/08(土) 17:15 [ 編集 ]

昔、黒いサングラスして白い杖で歩いてる人をよく見かけましたが、最近少ないですね・・・
医学が進歩する前はそういう詐欺が多かった証拠かも??
マキロン #-|2014/02/08(土) 20:33 [ 編集 ]
とみーさんへ
この男の過去はかなり胡散臭い・・・
誰かの入れ知恵や組織的なバックがないと、
ここまで用意周到に事を運ぶのは無理だと思います。
角田美代子が使ってた背乗りを使えば戸籍は自由自在だし・・・
色々とキムチ臭が見え隠れしますから、
全容解明の前に有耶無耶にされそうですね・・・
共白髪 #-|2014/02/09(日) 08:24 [ 編集 ]
P@さんへ
横浜のそんなに良いところに住んでいるんですか・・・
悪いことを考える奴は金の入り方が半端ないですね~

実はこのゴーストライターと関係があったんじゃないかという噂が・・・
今回、ゴーストが告発に至った理由を考えてみると、
良心の呵責?金で揉めた?正義心から?表舞台に出たかった?
どれもしっくりこないんですが、
二人の間に特別な関係があったとすれば・・・
音楽家ってのは特別な性嗜好の人が多いようですし、
愛憎関係のもつれから今回の会見を行った・・・
そう考えると物事がストンと落ち着きます。
特別ななにかで結ばれていたとゲスパーしてみました。

障害の件は聴力に問題があるのは事実だとおもいますが、
その程度に関してはかなり怪しいですね~
特定の団体関係者が事実の露見を恐れ、
どこかで揉み消しを図りそうです。
傷害年金を利権にしてる連中が大勢いますから・・・
共白髪 #-|2014/02/09(日) 08:39 [ 編集 ]
マキロンさんへ
うちの近所にいます。白い杖をついて散歩してる人が・・・
ある日、油断してたのかな・・・
誰も見てないと思ったようで白い杖を使わずに普通に小走りしてました。
よほど急ぎの用事があったようです。
オイラに気づいて慌ててまた杖をついてましたけどね・・・
共白髪 #-|2014/02/09(日) 08:42 [ 編集 ]
おおおおお!腑に落ちます!
>二人の間に特別な関係があったとすれば・・・
>愛憎関係のもつれから今回の会見を行った・・・

!!!流石共白髪さん!!!
楽曲提供された『義手のヴァイオリン少女』に対して偽が『金銭的・肉体的要求をしたらしい』との情報に乗っかると…
☆問題の偽とゴーストが元々恋愛関係にあった→
☆偽が『女性に手を出そうとした事実』を知ったゴーストが怒りまくり→
☆愛憎問題にて偽を糾弾した(結果告発!
…こういう事でしょうか?!いや~楽しいな!妄想は!^^

>特定の団体関係者が事実の露見を恐れ
><コレは…もしもそうだったら大変残念です…。
本当にこういう不正は正されるべきだと思うのですが…><
P@ #jRFyMX92|2014/02/09(日) 09:17 [ 編集 ]
P@さんへ
オウムの麻原も男色があったといわれていますが、
雰囲気が似ている佐村河内も同じ嗜好があったかもしれませんね。
秘密の共有をするには、そういう関係が手っ取り早いのかも・・・
既にこの噂は尾ひれがついて広まってますので、
週刊誌が食いつきそうなネタです。

一連の騒動は今のところ着地点がみつかりません。
どうやって収まるんでしょうね・・・
死人が出なきゃいいんですが・・・
共白髪 #-|2014/02/10(月) 07:54 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:

トラックバック URL
http://plus18w.blog.fc2.com/tb.php/1547-00015845

◇最新記事

◇最新コメント

◇架空 派遣OL

よい子のみんなは、
お金ブログについて語ろう』で、
検索しないでね。約束だよ。

◇ここでも買います
ロハコ
ポンパレモール
Amazon.co.jp(アマゾン)

 BlogPeople



読んでくれてありがとう。またね~♪
Copyright(C) 2006 1ヶ月2万円生活 (+α) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
