まさかの極貧。負けっぱなし、お気楽夫婦のまったり貧乏。借金は嫌いどす・・・。 『新形式の双方向ブログ』

リンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
スポンサー広告

犯人の名前を報道しなくなったよね・・・

2014/02/04 09:02
松井創
札幌女児監禁事件は無事、解決しましたね。良かった~
容疑者は26歳の無職の男、松井創(はじめ)・・・
ところが昨日から責任能力がなんとかで実名報道されなくなりました。
この手の配慮ってのは容疑者が精神病?在日?それとも創〇だから・・・

貧乏・生活苦ランキング ←配慮なんかしてもらえない・・・

知人の学会員に聞いてみた!「名前に“創”がついてるけど学会員なの?」って・・・
「親が熱心な人なら可能性は高いかもなあ」っていう回答だった。
容疑者がなんの宗教をやってようが咎める気はありません。
卒アルまで探してきて晒す糞マスゴミが急に黙り込んじゃうのは不気味でね~
どこからかの圧力で実名報道を控えてるのかなって思うのはオイラだけ?
そんなことないように思うんだけどなあ~。ヾ(゚、゚*)ネェネェ
急に名前を伏せたのは何かの圧力だと思いませんか?
人気ブログランキングへ もぐら4 ←「そうかも~」って人は
人気ブログランキングへ かえる4 ←「それは違うよ~」って人は

家計管理・貯蓄ランキング    貧乏 人気ブログランキング>>
関連記事
社会、話題TB:0CM:2
コメント:

こんばんは、だいたい責任能力なんて全くないから無責任な事件起こすのだと思う・・
能力があろうがなかろうがやった事の罰は受けるべきだと思います!(怒)
マキロン #-|2014/02/04(火) 20:09 [ 編集 ]
マキロンさんへ
今までの判例だと、どんな凶悪事件でも、
重度の精神病等だと無罪放免になりますね。
これは原告人の弁護士にも責任があるんでしょうが、
今回はどうなるのかな・・・
共白髪 #-|2014/02/05(水) 06:45 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:

トラックバック URL
http://plus18w.blog.fc2.com/tb.php/1543-d730374e

◇最新記事

◇最新コメント

◇架空 派遣OL

よい子のみんなは、
お金ブログについて語ろう』で、
検索しないでね。約束だよ。

◇ここでも買います
ロハコ
ポンパレモール
Amazon.co.jp(アマゾン)

 BlogPeople



読んでくれてありがとう。またね~♪
Copyright(C) 2006 1ヶ月2万円生活 (+α) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
