まさかの極貧。負けっぱなし、お気楽夫婦のまったり貧乏。借金は嫌いどす・・・。 『新形式の双方向ブログ』

リンク


--/--/-- --:--
スポンサー広告

やる気のない・・・二人暮らしの家計簿 1月 ‘14

2014/02/02 16:32
※「楽天市場 目玉・超目玉」 ←たまに掘り出し物
副 食    18,615円
主 食     3,760円
外 食    16,289円
日用品    5,354円
水光熱   20,754円
      計 64,772円   トラコミュ 家計簿みせて♪ ←参考にしてね

この他に臨時出費が山ほど、医療費がテンコ盛り、嗜好品が沢山・・・
毎回、どうやって数字を小さくしようか苦心してますが、
数字をいくら抑えてもこれ以上のゴマカシはいけないよね~
先月も全部の出費を載せると節約ブログにならない・・・
そういう訳で出費が多くて恥ずかしいから1ヶ月の家計簿公開は暫くお休みします。
このまま4月に増税されたら貯金ができねえなあ~(´Д`) =3 ハゥー

家計管理・貯蓄ランキング    貧乏 人気ブログランキング>>
関連記事
家計簿TB:0CM:2
コメント:

こんばんは、私は家計簿つけてないのですが、人様の家計簿拝見して、あらためて光熱費の高さが気になります・・副食費を越えるなんてムカつく!!光熱費って節約し難いですよね・・やりすぎるとホームレス生活みたいになりかねないし・・(泣)
マキロン #-|2014/02/02(日) 21:06 [ 編集 ]
マキロンさんへ
先月は灯油代が入ってるので光熱費が跳ね上がりました。
電気もガスも地味に値上がりしてるのもあるんですが・・・
何にしても暮らしにくい・・・家計簿つけると凹みます。
共白髪 #-|2014/02/03(月) 07:50 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:

トラックバック URL
http://plus18w.blog.fc2.com/tb.php/1541-06fe2e48

◇最新記事

◇最新コメント

◇架空 派遣OL

よい子のみんなは、
お金ブログについて語ろう』で、
検索しないでね。約束だよ。

◇ここでも買います
ロハコ
ポンパレモール
Amazon.co.jp(アマゾン)

 BlogPeople



読んでくれてありがとう。またね~♪
Copyright(C) 2006 1ヶ月2万円生活 (+α) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
