まさかの極貧。負けっぱなし、お気楽夫婦のまったり貧乏。借金は嫌いどす・・・。 『新形式の双方向ブログ』

リンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
スポンサー広告

大激怒!デヴィ夫人。ビンタ3発で1億円よこせ!

2014/02/01 09:02
週間文春
『奥様はモンスター2』(TBS系)の収録中に起きたデヴィ夫人ビンタ事件。
平手打ちされた銀座ホステスは過去にも騒動の人でした~
2011年、後藤田正純(水野真紀の夫)が議員宿舎へお持ち帰りした女性だった・・・
濃厚な・・・ ←この後、ふたりでトイレに20分間篭る
議員宿舎へ持ち帰り ←ラブホまで我慢できず近くの議員宿舎へ・・・

貧乏・生活苦ランキング ←銀座とは無縁・・・

二人は一夜かぎりの仲で、銀ホスA子は身長160cm、北川景子に似た整形美人
何かのコネで『奥様はモンスター2』に出演したようで再現ドラマも作ってました。
しかし番組収録中にデヴィ夫人を怒らせてビンタを3発くらう・・・
速攻で被害届を警察に提出してデヴィ夫人には示談金として1億円を要求・・・
かなり金額で揉めたようですが200万円で示談成立、被害届は取り下げ。
ここまではネットニュースでも報道されてます。テレビはスルーだけど・・・

ここからネットの噂・・・実はA子には連れ子がいて無職の内縁の夫もいる。
そしてこの内縁の夫は1日5万人が訪問する超人気ブロガーだったらしいのよ。
既にブログは削除済み。詳しく書くと「金よこせ!」って言われるからここまで・・・
くれぐれも『主夫 美嫁』で検索しないようにね。ダメョン(乂´∀`)
A子側の週刊誌へのタレコミにデヴィ夫人がブログで大激怒してるから、
チンピラ?A子夫婦が恐喝で訴えられるかも・・・まだ騒動は続きそうです・・・
ビンタ3発で200万円! 高い?それとも安い?
人気ブログランキングへ もぐら1 ←「た、高いよね・・・」って人は
人気ブログランキングへ かえる1 ←「安すぎる~」って人は

家計管理・貯蓄ランキング    貧乏 人気ブログランキング>>
関連記事
その他TB:0CM:4
コメント:

今日はPCが重くて、大変
電波が凍ってるのか、私のPCが凍ってるのか
この記事、書くの怖かった(笑)
みゆきん #-|2014/02/01(土) 11:02 [ 編集 ]
みゆきんさんへ
この内縁の夫婦のことは書かないほうがいいみたいよ。
裁判にして金にするってブログに書いてたから・・・恐いね。
共白髪 #-|2014/02/02(日) 09:54 [ 編集 ]

知らなかったでーす!
ってwこの女性の夫が人気ブロガーだった事を!
勉強になります!

こちら深読み派というか妄想派なので!
『デビ叩きは遠回しのタモガミ氏ネガティブキャンペーン』なのかと思ってます^^;
(夫人は都知事選タモガミ氏押しだから)

それにしても…絵に描いたような胡散臭い女性ですね~!
プロの刺客要員?コレで稼いでたりする?
だとすると…雇い主は誰(何処)なんですかねぇ?!
(またまた妄想失敬失敬w
P@ #jRFyMX92|2014/02/02(日) 10:21 [ 編集 ]
P@さんへ
銀ホスA子の番組出演は早くから決まっていて、
デヴィ夫人の特定候補者への応援は最近ですから、
ネガティブキャンペーンという線は薄いと思います。
うまく利用しようとしてる人がいるかもしれませんが・・・

銀ホスにはヒモ状態の内縁の夫がいるんですが、
この二人には借金が2000万円あって・・・
この騒動を利用して借金を全額返済する気でいるようです。
ヒモ夫がブログで書いていました。
だからまだ「金よこせ!」ってやるでしょうね。
その時は、この人たちの顔写真なんかもネットに出回るんじゃないかと期待してます。
共白髪 #-|2014/02/03(月) 07:48 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:

トラックバック URL
http://plus18w.blog.fc2.com/tb.php/1540-426337b0

◇最新記事

◇最新コメント

◇架空 派遣OL

よい子のみんなは、
お金ブログについて語ろう』で、
検索しないでね。約束だよ。

◇ここでも買います
ロハコ
ポンパレモール
Amazon.co.jp(アマゾン)

 BlogPeople



読んでくれてありがとう。またね~♪
Copyright(C) 2006 1ヶ月2万円生活 (+α) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
