まさかの極貧。負けっぱなし、お気楽夫婦のまったり貧乏。借金は嫌いどす・・・。 『新形式の双方向ブログ』

リンク


--/--/-- --:--
スポンサー広告

痛いブログが好評でした!・・・1/9~1/23

2014/01/24 12:22
「痛いブログあるよね」が思った以上に大反響でした。回答も1位!
多少は叱られるのを覚悟してましたが今のところ苦情は無し~⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!
そこで調子にのって今一番ホットな話題を・・・
セクシーな真っ赤なサンタさん」で画像検索して、お尻を見せてる人が、
何とか夫人にビンタされた女性だというネットの噂があるんだよね・・・

貧乏・生活苦ランキング ←ヒモ夫はいないと思う・・・

1、痛いブログ・・・あるある~
2、DNA鑑定・・・悪いのはどっち?
「不倫した妻が悪い!」⇒ 95%、「気づかなかった夫が悪い!」⇒ 5%、
3、支那・朝鮮が大嫌い!
4、LOHACO(ロハコ)っていう通販サイトを知っていましたか?
「知ってたよ~♪」⇒ 62%、「今、知った!」⇒ 38%、

嫌韓・嫌中はすっかり浸透した感がありますね。そりゃ、そうだ!
ロハコを知ってる人が多かった~、買いやすいから増税前に買いだめしなきゃ・・・
どっちが好きは、うどん(55%)そば(45%)で拮抗してました。
蕎麦好きがこんなにも多いとちょっと嬉しい・・・

家計管理・貯蓄ランキング    貧乏 人気ブログランキング>>
関連記事
みんなの考えTB:0CM:5
コメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- #|2014/01/24(金) 16:02 [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
- #|2014/01/24(金) 19:37 [ 編集 ]
マキロンさんへ
答えはあくまでも憶測なんですが、
多分、合ってると思います。
共白髪 #-|2014/01/25(土) 08:50 [ 編集 ]

こんにちは。楽しく読ませてもらいました。このブログを今後も参考にさせてもらいます。ありがとうございました。
萌音 #-|2014/02/08(土) 21:43 [ 編集 ]
萌音さんへ
いえいえ、
ど~もです。
共白髪 #-|2014/02/09(日) 08:44 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:

トラックバック URL
http://plus18w.blog.fc2.com/tb.php/1535-7fb2ea24

◇最新記事

◇最新コメント

◇架空 派遣OL

よい子のみんなは、
お金ブログについて語ろう』で、
検索しないでね。約束だよ。

◇ここでも買います
ロハコ
ポンパレモール
Amazon.co.jp(アマゾン)

 BlogPeople



読んでくれてありがとう。またね~♪
Copyright(C) 2006 1ヶ月2万円生活 (+α) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
