まさかの極貧。負けっぱなし、お気楽夫婦のまったり貧乏。借金は嫌いどす・・・。 『新形式の双方向ブログ』

リンク


--/--/-- --:--
スポンサー広告

「野獣が祀られてる靖国」だってさ・・・12/22~1/8

2014/01/09 09:02
3年ぶりに風邪をひいて10年ぶりに寝込んでた~、しかも夫婦で!
女房がタチの悪い風邪菌を家に持ち込んできて被害甚大~
上と下でエライことになるし、頭は痛いし食欲は無いし・・・
新年早々で厄払いが出来てるといいんだけどね。

貧乏・生活苦ランキング ←厄を背負い続けると・・・

1、安倍総理の靖国参拝を支持しますか?
「参拝を支持する!」⇒ 93%、「参拝すべきでない!」⇒ 7%、
2、プリンターのインク価格、高すぎるよね~
3、大家族・ビッグダディ、番組としてお好き?
「好きだよ~♪」⇒ 28%、「別に・・・」⇒ 72%、

ビッグダディ・バブルは完全に終焉を迎えたようです。
圧倒的な回答数は靖国参拝のことでした!関心を高めておかないとね・・・
下朝鮮はいつものように反日全開で突き進んでますね。これは後戻りできないわ~
靖国神社に祀られてるのは英霊でなく野獣」とまで言い始めてるし・・・
国際舞台でも“告げ口外交、悪口外交”で日本sage に躍起になってますが、
上下朝鮮と支那が基地外集団でこの国の敵国だとハッキリ分かりましたね。
人気ブログランキングへ もぐら9 ←「支那・朝鮮が大嫌い!」って人は

家計管理・貯蓄ランキング    貧乏 人気ブログランキング>>
関連記事
みんなの考えTB:0CM:4
コメント:

こんばんは、ご夫婦揃っての病気は大変ですね、暖かくしてしっかり休養してください、お大事に!
マキロン #-|2014/01/09(木) 20:22 [ 編集 ]
マキロンさんへ
ありがとうございます!
やっと回復してきました。寝込むと大変ですね・・・
共白髪 #-|2014/01/10(金) 09:42 [ 編集 ]

お邪魔します。韓国って蚤みたいですね。世界中に日本人を貶めるために拡散してますよ。
http://nadesiko-action.org/
【署名お願い】仏アングレーム漫画祭は韓国の慰安婦反日キャンペーンに協力するのは止めてください!
1月30日から2月2日までフランスでやるそうです。映画数本、漫画たくさん出して、日本人のひどさを報せるそうです。
みなさーん、日本を護りましょう #Qi8cNrCA|2014/01/11(土) 11:11 [ 編集 ]
みなさーん、日本を護りましょうさんへ
コメントありがとうございました!
フランスでも日本の悪口を言いふらしてるんですね・・・

下朝鮮はいつか来た道を進もうとしてますね~
情報戦の上から言うと完全に戦闘状態ですね。
害虫は駆除しないといけません。まずは国交断絶で・・・
共白髪 #-|2014/01/12(日) 07:33 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:

トラックバック URL
http://plus18w.blog.fc2.com/tb.php/1524-487f5d44

◇最新記事

◇最新コメント

◇架空 派遣OL

よい子のみんなは、
お金ブログについて語ろう』で、
検索しないでね。約束だよ。

◇ここでも買います
ロハコ
ポンパレモール
Amazon.co.jp(アマゾン)

 BlogPeople



読んでくれてありがとう。またね~♪
Copyright(C) 2006 1ヶ月2万円生活 (+α) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
