まさかの極貧。負けっぱなし、お気楽夫婦のまったり貧乏。借金は嫌いどす・・・。 『新形式の双方向ブログ』

リンク


--/--/-- --:--
スポンサー広告

散財したった~・・・初売り

2014/01/04 09:02
2014 弁当 タカノ
例年のように大晦日は女房殿の実家へ、2日はデパートの初売りへ・・・
押し寿司、まい泉のとんかつ、なんちゃらのヘルシー惣菜、どこやらの蟹の太巻き、
たまたま見つけた叙々苑の焼肉弁当、デザートにタカノのケーキ・・・
ハムの福袋も買ったので食べ物だけで15000円を超えた~
さすがに1日では食べ切れなかった・・・食いしん坊の夫婦でも・・・ヾノ'д'o)㍉㍉

貧乏・生活苦ランキング ←貧乏でも正月は来る~

噂には聞いてた叙々苑の弁当を初めて食べたんだけど・・・旨い!
めったんこ旨いーーーーーーー!ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
近年最高のヒットかなあ~、これはご飯がすすむね。(*´▽`*)=3ハアーデリシャス♪
つい食べ過ぎて体重計の数字がえらいことになってる・・・∈・^ミ┬┬~ ヒヒィーン
まだまだ世の中には美味しもんがいっぱいあんのね~
人気ブログランキングへ もぐら4 ←「三が日に食べ過ぎた・・・」って人は

家計管理・貯蓄ランキング    貧乏 人気ブログランキング>>
関連記事
CM:7
コメント:

昨日まで少なかった雪
今日はとうとう積もったΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
やっぱり雪国だった
(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
みゆきん #-|2014/01/04(土) 14:03 [ 編集 ]

こんばんは!いや~凄い!!食べますね~(笑)
健康で元気な証拠?お正月はダイエット禁句ですよね(笑)
マキロン #-|2014/01/04(土) 21:04 [ 編集 ]
あけましておめでとうございます
共白髪さん、今年もよろしくお願いしますね。
色々教えてください。
毎年デパートの福袋がほしい・・・と思うだけであの人ごみを想像してしり込みしてしまいます。
叙々苑のお弁当食べたいわぁ。
でもこれ以上体重増えたらもう最悪だから我慢我慢。
共白髪さん、こんな時ぐらい贅沢していっぱい美味しいもの食べたらいいと思いますよ。
マコト #frCxPgj6|2014/01/04(土) 22:50 [ 編集 ]
みゆきんさんへ
雪は年末にチラチラしたきり・・・
今、洗濯を干し終わったけど今日は・・・寒い!
共白髪 #-|2014/01/05(日) 07:47 [ 編集 ]
マキロンさんへ
食べるでしょう~
普段は我慢してる反動かも・・・
この他に魚屋の焼き魚も買ってきたんですが、
これがまた・・・旨かった!食って寝るのが幸せ~♪
共白髪 #-|2014/01/05(日) 07:49 [ 編集 ]
マコトさんへ
叙々苑の弁当は想像を超えてくれました~
肉は臭みもなくやわらかで、甘めのタレが絶妙・・・
これは週一で食べたいくらい・・・
店に行くと高いから庶民の贅沢は弁当かな・・・

今年もよろしくお願いいたしま~す♪
共白髪 #-|2014/01/05(日) 07:53 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- #|2014/01/05(日) 12:20 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
◇最新記事

◇最新コメント

◇架空 派遣OL

よい子のみんなは、
お金ブログについて語ろう』で、
検索しないでね。約束だよ。

◇ここでも買います
ロハコ
ポンパレモール
Amazon.co.jp(アマゾン)

 BlogPeople



読んでくれてありがとう。またね~♪
Copyright(C) 2006 1ヶ月2万円生活 (+α) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
