まさかの極貧。負けっぱなし、お気楽夫婦のまったり貧乏。借金は嫌いどす・・・。 『新形式の双方向ブログ』

リンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
スポンサー広告

書初め

2014/01/02 14:02
2014 書初め
2014年、あけましておめでとうございます!(。+・`ω・´)キリッ
パソコンで書初めをやってみた~、難しかった~
チェレンジしてみたい人は郵便年賀の手書き風毛筆ツールで出来ますよ。
見本みたいにはいかないね・・・かなり苦労しました。

貧乏・生活苦ランキング ←今年もボンビー!

今日2日はデパ地下の初売りへ・・・
人出はここ5年では最多かな・・・みんなそれなりに買ってたし・・・
美味しいものを「これでもか!」と買い漁ってきたので食べるのが大変なんだよね~
満腹になると眠くなるし、起きれば直ぐに酒を喰らうし・・・困ったもんだ~
こんなんですが、
今年もどうかよろしくお願いいたします。( *・ω・)*_ _))ペコリン

家計管理・貯蓄ランキング    貧乏 人気ブログランキング>>
関連記事
その他CM:2
コメント:

明けましておめでとうございます!
パソコンの書初め良いですね~!!
元気になりそうな味のある文字です、こんなのパソコンで書けるなんてビックリです~♪
マキロン #-|2014/01/02(木) 19:40 [ 編集 ]
マキロンさんへ
凄いですよね。マウスで無理矢理でも書けます・・・
ブログ文化も衰退気味なのでこれからは「人の温もり」なのかも・・・
肉筆に勝るものはありませんね。

今年もよろしくお願いいたします♪
共白髪 #-|2014/01/03(金) 16:43 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
◇最新記事

◇最新コメント

◇架空 派遣OL

よい子のみんなは、
お金ブログについて語ろう』で、
検索しないでね。約束だよ。

◇ここでも買います
ロハコ
ポンパレモール
Amazon.co.jp(アマゾン)

 BlogPeople



読んでくれてありがとう。またね~♪
Copyright(C) 2006 1ヶ月2万円生活 (+α) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
