まさかの極貧。負けっぱなし、お気楽夫婦のまったり貧乏。借金は嫌いどす・・・。 『新形式の双方向ブログ』

リンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
スポンサー広告

良い一年でした

2013/12/31 09:02
2013年も残り数時間となりました。今年も好きなことを書いた・・・
いつものように色んなところから、いっぱい怒られたけど。(´Д`*)*´Д`) あはっ♪
貯金はなかなか増えなくて生活は苦しいまま・・・ホント(*´д`)ヤァ(´д`*)ネェ~
だけども!なるべく愚痴らずに日々を過ごしてきたら、
「ひょっとして、右肩上がりの人生?」なんて思えることが沢山あった!
恨まず妬まず僻まずに何かに励んでれば、物事は好転するようです。
人生は・・・捨てたもんじゃない・・・(d'∀'*)デスネ☆.。:+

貧乏・生活苦ランキング ←負けんな!貧乏人!

それでは皆さま、良いお年をお迎えください。
交通事故には気をつけてね。世の中は御屠蘇気分だから・・・
そいじゃあ、またね。ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪

家計管理・貯蓄ランキング    貧乏 人気ブログランキング>>
関連記事
その他CM:5
コメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- #|2014/01/01(水) 00:38 [ 編集 ]

明けましておめでとう♪
今年も仲良くしてやってd(^-^)ネ!
みゆきん #-|2014/01/01(水) 13:19 [ 編集 ]
みゆきんさんへ
おめでとうございます!
こちらこそ、ヨロシクね♪
共白髪 #-|2014/01/01(水) 21:14 [ 編集 ]
明けましてオメデトウ御座います!
つい長文になってしまうコメントへいつもコメント返し有難う御座います^^
今年もヨロシクです^^

昨日は我が家某護国神社参拝致しました!
のち…歴代の皆様(猫さん達)の某御寺へ!
清清しい感満喫です^^

綺麗事と言われてもイイ!^^
『世界中の皆様(猫含む)と地球さんへ感謝』です。
日本という国で日本人に生まれて良かったです^^

共白髪家も!引き続き良いお正月を!^^

さ!今から!至福の!呑みを^^
P@ #jRFyMX92|2014/01/02(木) 11:48 [ 編集 ]
P@さんへ
ホロ酔いを通り越してヘベレケちょい前で失礼します。
この時期は冷酒にビール、ワインに燗酒のフルコースが堪りませんね~
酒の肴にも困らないし最高の正月をおくっております。

『世界平和は我が家から!』なんてのを誰かが言ってましたが、
まさにその通りで・・・
一家が仲良く健やかで安穏じゃなければ、
平和で笑顔が溢れる日々が過ごせませんよね。
ニャンコさんたちも喜んでくれてるんじゃないでしょうか。

P@家のみなさまのご健康をお祈り申し上げます。
おっと、燗がつきましたのでこの辺で・・・
共白髪 #-|2014/01/02(木) 14:22 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
◇最新記事

◇最新コメント

◇架空 派遣OL

よい子のみんなは、
お金ブログについて語ろう』で、
検索しないでね。約束だよ。

◇ここでも買います
ロハコ
ポンパレモール
Amazon.co.jp(アマゾン)

 BlogPeople



読んでくれてありがとう。またね~♪
Copyright(C) 2006 1ヶ月2万円生活 (+α) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
