まさかの極貧。負けっぱなし、お気楽夫婦のまったり貧乏。借金は嫌いどす・・・。 『新形式の双方向ブログ』

リンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
スポンサー広告

一家離散か?・・・どうなる、ビッグダディ

2013/12/29 09:02
何かと話題になった『痛快!ビッグダディ』も29日の放送で最終回・・・
さすらい密着2760日かあ・・・すげえなあ~。Σ(゚Д゚,,ノノ ビックリ☆
ダディは盛岡の接骨院を11月末で廃業して本格的にタレント転身をしたようですね。
ただ、マネージメントがうまくいってないようですが・・・
知らぬ間に公式HPでは前妻は完全に消えて元妻が復活!色々あんのね~
来春には大家族がそれぞれの地で再スタートをするようですよ。
盛岡、愛知、神奈川、福岡、東京、奄美・・・バラバラになっちゃうのね。
家のローンを恩人におっかぶせてトンズラした漂流家族のようにはならないでね。

貧乏・生活苦ランキング ←さすらいすぎ~

先にタレントになった美奈子はどうなったかというと・・・
1月6日放送、TBS「私の何がイケないの?」に出演するようですよ。
背中のタトゥーをテレビ初公開するんだって!・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
美奈子 タトゥー
新春ゴールデンで流すんですが視聴者はどんな反応するんだろう?
うまくまとめないとタレント生命が終わっちゃうかも・・・
まだまだ、この人たちから目が離せません。どうなる、ビッグダディ~
大家族・ビッグダディ、番組としてお好き?
人気ブログランキングへ もぐら29 ←「好きだよ~♪」って人は
人気ブログランキングへ かえる29 ←「別に・・・」って人は

家計管理・貯蓄ランキング    貧乏 人気ブログランキング>>
関連記事
その他CM:5
コメント:

今日はビックダディ放送だわね
どんな内容かな?
みゆきん #-|2013/12/29(日) 11:52 [ 編集 ]
みゆきんさんへ
あまりのほのぼのさに最後は寝てもうた~
5時間半は長すぎる・・・
共白髪 #-|2013/12/30(月) 07:35 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- #|2013/12/30(月) 14:22 [ 編集 ]
録画で観ました^^
5時間半でしたっけ?!
一応リアルタイムでも途中は観たが…アホCM飛ばしは必須の番組な為、早送り再生で完観です^^;

一応ダディのブログも読んでみた。
本人は芸能人じゃないです…と書いてるんですよ(?
整骨院は完全に閉める訳じゃなく「予約制リラクゼーション」…としたらしいので保険点数じゃなく実費になったのかな?と推測。
確かにマネージメントには不安がありますから~w
だから完全閉院じゃないのかな?(邪推w

数年後(あるいは毎年一回とか)特番やるんじゃないでしょうか?!
キョウレツなインパクトネタは無さそうだけど…
子供達の誰かが結婚→そこで再度再度集うビックダディ家族!とか!なら有るかもですね?!

共白髪さん!
今年もタメになる情報有難う御座いました!
来年も楽しみにしております^^

こちらはまだ御節作り終わってないんですが~~!(泣笑w
P@ #jRFyMX92|2013/12/31(火) 10:11 [ 編集 ]
P@さんへ
明けましておめでとうございます!

ダディは4日のフジテレビに出演するみたいですね。
春までなら特番の需要があるのかな・・・
この先、立ち位置をどうするかで多少は変わってきそうですが、
トークはきっと無理だろうなあ~
自尊心は強そうだし、自分sageは出来ないんじゃないかな・・・

さすがに5時間半は長すぎですよね。ゲップが出ました。
3時間ぐらいが限度かな・・・
子どもの誰かが結婚して再結集はありそうですね。
ある程度は数字が見込めるコンテンツなので、
スピンオフとかの形で続編は作られそうですね。
そうなれば、また観ちゃうだろうし・・・

今年も頑張って色々と書いていきま~す♪
共白髪 #-|2014/01/01(水) 21:13 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
◇最新記事

◇最新コメント

◇架空 派遣OL

よい子のみんなは、
お金ブログについて語ろう』で、
検索しないでね。約束だよ。

◇ここでも買います
ロハコ
ポンパレモール
Amazon.co.jp(アマゾン)

 BlogPeople



読んでくれてありがとう。またね~♪
Copyright(C) 2006 1ヶ月2万円生活 (+α) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
