まさかの極貧。負けっぱなし、お気楽夫婦のまったり貧乏。借金は嫌いどす・・・。 『新形式の双方向ブログ』

リンク


--/--/-- --:--
スポンサー広告

ボロ儲け・・・インクが高すぎ!

2013/12/26 09:02
年賀状を刷ろうと思ってプリンターの電源を入れたらインクが無い・・・
慌ててホームセンターに行って値段を見て驚いた!
「二千・・・五百・・・六十円・・・」ポカーン ( ゚д゚) ・・・ (つд⊂)ゴシゴシ
タバコの箱の半分くらいの大きさしかないのにこの値段!何この鬼価格・・・
2,560円もすんのか!ふ、ふざけんな!高いにもほどがあんだろ!(#゚Д゚)ドルァ!!
ペンキなら缶入りが買えるよ・・・牛丼なら10杯食える・・・

貧乏・生活苦ランキング ←ま、負けないよ!

アマゾンレビューで同じように怒ってる人たちがいたから安心したんだけどさ~
こんな価格設定してるメーカーは、消費者を馬鹿にしてるよね~
過去に互換インクでプリンタがぶっ壊れたので純正以外は怖くて買えないから、
次にインクが無くなったら4,000円くらいの新品を買うことにする!
それか・・・コスパを考えて印刷に頼むか・・・どっちかだね。
買い物してこの敗北感・・・いつか倍返ししてやる。(○´Д`○)モォォォプンプン
プリンターのインク価格、高すぎると思いませんか?
人気ブログランキングへ もぐら26 ←「高すぎるよね~」って人は

家計管理・貯蓄ランキング    貧乏 人気ブログランキング>>
関連記事
生活CM:7
コメント:

100均のボールペンで書きましょう♪笑
みゆきん #-|2013/12/26(木) 11:56 [ 編集 ]

こんばんは!お家で印刷できると便利ですが、高いし、滅多に使わないとインクもダメになるしね・・もう懲り懲りです(汗)
マキロン #-|2013/12/26(木) 20:15 [ 編集 ]

調べたら
プリンターを安くして 消耗品で元をとる とありました 
確かにプリンター安くなったし 高いと買うの考えちゃうし 
プリンターなかったから最近買っちゃったよ
安いの買ったからインクと値段たいして違わないよ
しまった うまく釣られてしまった 
宇宙人 #sSHoJftA|2013/12/26(木) 21:11 [ 編集 ]
みゆきんさんへ
その手があったか・・・
PCばっかり使ってるから漢字に自信がないけど・・・
共白髪 #-|2013/12/27(金) 05:14 [ 編集 ]
マキロンさんへ
秋に印刷した時はインク残量が半分ほどあったんですが、
急に残量ゼロになってました。
慌てた買わせる仕様なんでしょうね。あくどすぎる・・・
共白髪 #-|2013/12/27(金) 05:17 [ 編集 ]
宇宙人さんへ
コメントありがとうございました!
うちのも使ってるプリンターとインクの価格を調べてみたら・・・
インクを買い揃えるより本体の方がちょっと安い!
各メーカーはすごい商売してますね・・・絶句です。
共白髪 #-|2013/12/27(金) 05:19 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- #|2013/12/27(金) 15:25 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
◇最新記事

◇最新コメント

◇架空 派遣OL

よい子のみんなは、
お金ブログについて語ろう』で、
検索しないでね。約束だよ。

◇ここでも買います
ロハコ
ポンパレモール
Amazon.co.jp(アマゾン)

 BlogPeople



読んでくれてありがとう。またね~♪
Copyright(C) 2006 1ヶ月2万円生活 (+α) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
