まさかの極貧。負けっぱなし、お気楽夫婦のまったり貧乏。借金は嫌いどす・・・。 『新形式の双方向ブログ』

リンク


--/--/-- --:--
スポンサー広告

今年の我が家のニュース

2013/12/22 09:02
今年も色々とありましたが我が家の嬉しいニュースといえば・・・
初孫の誕生ーーーーーーーーーー!..⊂⌒~っ・"・)っ ばぶばぶぅ
プライベートな写真はブログに載せないようにしてるから、
多分、最初で最後の孫ちゃん公開かな・・・
孫 寝顔 孫 交信中
寝顔が可愛いのよ・・・上を向いて何かと交信?してる姿も可愛すぎる・・・

貧乏・生活苦ランキング ←きっと、こことは無縁・・・

よく、個人商店のショッピングページに孫の画像を使ってるとこがありますが、
ちょっと前だと「バカじゃねえ・・・」とか思ってましたが今は違う!
載せたジジババの気持ちが何となく分かる・・・
赤ちゃんを可愛いなんて思ったことがなかった!我が子の時でも微妙だったのに・・・
でもね、孫ってのは手放しで可愛い~。(*´∀`*)キュン!
女房には「やっと人の心を手に入れたね」とか言われてますが・・・許す!
今は「若いお爺ちゃんですね~」とか言われるとかなり嬉しいんだよね~♪
この子がお嫁さんをもらうまでは生きてたいなあ~

家計管理・貯蓄ランキング    貧乏 人気ブログランキング>>
関連記事
生活CM:8
コメント:

こんばんは!
お孫さんめちゃくちゃ可愛いですね~!!
モデル級の男前!!こんなに端正なお顔立ちの赤ちゃんなかなかお目にかかれませんよー!!
若いお爺ちゃんも拝見したいな~(笑)
それにしてもお部屋広くて日当たり抜群!!
マキロン #-|2013/12/22(日) 17:36 [ 編集 ]

そうですよ。
共白髪さんもやっと人並ですね。
孫と子供では全然愛情のかけ方が違うのです。
孫っていうのは無責任に可愛がれますからね。
それにしてもこの孫ちゃん桁外れに可愛いっす。
若いジージですからひ孫の顔も見れますよ。
マコト #frCxPgj6|2013/12/22(日) 21:54 [ 編集 ]
マキロンさんへ
わーーーっ!ジジ馬鹿が全開しちゃいそう~♪
涙が出るくらいに可愛いくて・・・とにかく可愛い・・・

日当たりが良い部屋のようです。我が家・・・と言いたいんですが、
お嫁さんの実家です。外も立派だけど中も相当に広いみたい・・・
共白髪 #-|2013/12/23(月) 06:29 [ 編集 ]
マコトさんへ
いやん、その気になっちゃう♪
ひ孫まで見れる!そうか・・・いけるかな・・・

背は高くなるとは思うのでこのまま格好良く育ってほしい・・・
もうね、孫にメロメロです。
共白髪 #-|2013/12/23(月) 06:33 [ 編集 ]

ジジババ馬鹿全開だね
それでいいのだ
けど目に入れたら痛いわよ(≧m≦)ぷっ!
みゆきん #-|2013/12/23(月) 11:40 [ 編集 ]
おめでとうございます( ̄▽ ̄)
きゃーっカワイイ(≧∇≦)
お幸せそうですね。
またろう #urbcaBnQ|2013/12/23(月) 20:52 [ 編集 ]
みゆきんさんへ
昔の人は上手いこと言ったよね・・・
今なら痛くないかも・・・
共白髪 #-|2013/12/24(火) 09:04 [ 編集 ]
またろうさんへ
相変わらずお金は無いけど、
今が一番幸せなのかもね~
共白髪 #-|2013/12/24(火) 09:05 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
◇最新記事

◇最新コメント

◇架空 派遣OL

よい子のみんなは、
お金ブログについて語ろう』で、
検索しないでね。約束だよ。

◇ここでも買います
ロハコ
ポンパレモール
Amazon.co.jp(アマゾン)

 BlogPeople



読んでくれてありがとう。またね~♪
Copyright(C) 2006 1ヶ月2万円生活 (+α) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
