まさかの極貧。負けっぱなし、お気楽夫婦のまったり貧乏。借金は嫌いどす・・・。 『新形式の双方向ブログ』

リンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
スポンサー広告

ブログの怖さを知ってもらえた・・・12/8~12/21

2013/12/21 18:02
最近になってコンビニの肉まんに嵌ってる・・・
個人的に好きなのはセブンかな~、安くてお腹も満足です♪
さて、ここ2週間の回答最多は「ブログって怖いね・・・」でした!
相手がどんな人だか分かんないから・・・もし遭遇するとホラー映画より恐いよ~

1、「ブログって怖いね・・・」
2、単行本『人生はニャンとかなる!』を知っていましたか?
「知ってたよ~♪」⇒ 39%、「今、知った!」⇒ 61%、
3、「や、安いね~♪」

12月9日は愛猫モモの命日でした。早いものであれからもう3年・・・
先日も夜中に走り回ってる“音”だけ聞こえたんですが姿は無かった・・・
もう一度、クリクリとした目で「ニャッ」と短く甘えてくるあの子を抱き寄せたい・・・

家計管理・貯蓄ランキング    貧乏 人気ブログランキング>>
関連記事
みんなの考えCM:2
コメント:

こんばんは、もう3年??? ついこの前だったように思えます・・時が経つのが早すぎます(汗)モモちゃん可愛かったですね・・猫コンテストだったかな?毎日ポチして応援してたことありましたね・・
マキロン #-|2013/12/21(土) 20:57 [ 編集 ]
マキロンさんへ
そういえば猫コンテストがありましたね。
その節はありがとうございました。
たしかあのコンテストは不正行為が横行して、
あの後、中止になったと記憶してます。
所謂、猫っ可愛がりってのやつで・・・気持ちはわかる・・・

3年の間、別の子を迎え入れる話しもあったんですが、
別れのことを考えるとどうしても無理で・・・
今はみーちゃんが逞しく育ってるのを楽しみにさせてもらってま~す。
共白髪 #-|2013/12/22(日) 08:27 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
◇最新記事

◇最新コメント

◇架空 派遣OL

よい子のみんなは、
お金ブログについて語ろう』で、
検索しないでね。約束だよ。

◇ここでも買います
ロハコ
ポンパレモール
Amazon.co.jp(アマゾン)

 BlogPeople



読んでくれてありがとう。またね~♪
Copyright(C) 2006 1ヶ月2万円生活 (+α) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
