まさかの極貧。負けっぱなし、お気楽夫婦のまったり貧乏。借金は嫌いどす・・・。 『新形式の双方向ブログ』

リンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
スポンサー広告

ブログへの嫌がらせ

2013/12/18 09:02
やっと書ける時が、キタ━(゚∀゚)━!
今年の春、当ブログの特定のリンクに猛烈アタックする人がいてマイッタ・・・
1ヶ月ほど続いてたんだけど長いときはパソコンで7時間半、スマホで1時間半。
合計でなんと1日9時間も!・・・数秒間隔で手動でクリック連打されまくり~
クリック アタック
実害はなかったんだけど、ちょっと恐くってさ~、1ヶ月間ほぼ毎日だよ~
多分、クリック数は数千回になったと思う。腱鞘炎になったんじゃないかな・・・

家計管理・貯蓄ランキング ←これを連続で・・・

タイミング的には「誇大広告は法律違反になりますよ!」って書いてた頃。
ランキングを連続クリックしてたからランキングの恨みかもしんないけど・・・
あとは支那・朝鮮、某政党、某宗教団体とか心当たりが多すぎて~
嫌がらせの書き込みなら慣れてるからいいんだけど、無言のアタックは不気味。
東京都下にお住まいの人なんだけど、よっぽど恨みがあったのかな・・・
この人をどうこうするつもりはなくて強靭な精神力にただ感心。(i^ω^i). スゴイ
それ以来、あんまり余計なことは書かないようにしてんのよ。
ブログを続けるのって気苦労が多いんだよね・・・(`;ω;´)ウッ
人気ブログランキングへ もぐら18 ←「ブログって怖いね・・・」って人は

貧乏・生活苦ランキング    貧乏 人気ブログランキング>>
関連記事
その他CM:7
コメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- #|2013/12/18(水) 10:59 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- #|2013/12/18(水) 12:58 [ 編集 ]

こんばんは、変な人が居るもんですね・・(汗)
実害がないとの事でなによりです・・
実害の無いことを病的にしてるなんて不気味ですね・・いつも拝見してますが、特に恨みを買う記事だとは思わないのですケドね・・
マキロン #-|2013/12/18(水) 20:44 [ 編集 ]
嫌韓さんへ
コメントありがとうございました。
ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。
ページを開けっ放しで見てもらうのは大歓迎ですよ!

今回の人は連続クリックがちょっと・・・
毎日、同じリンクを繰り返し何百回もクリックもされると、
それなりに対応をしておかないとこちらがペナルティを課される場合があって・・・
通常の閲覧で何十回くらいのクリックなら問題ありません。
安心してネットをお楽しみください。
共白髪 #-|2013/12/19(木) 08:38 [ 編集 ]
マキロンさんへ
実害のないように異常な数値の時はリンク先には連絡しました。
誇大広告を注意した時は当事者と思われるブロガーの人たちから、
かなりの数のクレームをいただいたので恨みは買ってると思います。
今回のはランキング絡みだとは思ってますが、
あんまり余計なことを書いたりすると・・・いけないようですね。
共白髪 #-|2013/12/19(木) 08:44 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- #|2013/12/19(木) 08:47 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- #|2013/12/19(木) 13:44 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
◇最新記事

◇最新コメント

◇架空 派遣OL

よい子のみんなは、
お金ブログについて語ろう』で、
検索しないでね。約束だよ。

◇ここでも買います
ロハコ
ポンパレモール
Amazon.co.jp(アマゾン)

 BlogPeople



読んでくれてありがとう。またね~♪
Copyright(C) 2006 1ヶ月2万円生活 (+α) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
