まさかの極貧。負けっぱなし、お気楽夫婦のまったり貧乏。借金は嫌いどす・・・。 『新形式の双方向ブログ』

リンク


--/--/-- --:--
スポンサー広告

当たったもの 10月~

2013/12/14 12:00
IMGP1856.jpg IMGP1861.jpg
IMGP1866.jpg IMGP1886.jpg
IMGP1901.jpg IMGP1939.jpg
IMGP1942.jpg 10月からのネット懸賞の当選品です。
女房殿がグンゼの「切りっぱなしインナー」を絶賛してました。
この他にも食事券、尼券、旅行サイトのポイント(1万円分)が当たってます。
コンビニ引き換えを入れなくても1ヶ月で1万円の目標は楽々クリア~♪
だけども・・・11月中旬からガクンと届く個数が減った・・・
どうやら、このまま今年は終わりそうかな~。まっ、いいか!(゚▽゚*)ニパッ♪

家計管理・貯蓄ランキング    貧乏 人気ブログランキング>>
関連記事
その他CM:4
コメント:

凄いΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
みゆきん #-|2013/12/14(土) 16:04 [ 編集 ]

こんばんは!凄すぎます!!迫力満点!!
当たる人には当たる??どんどん当選品が吸い寄せられるような?? 引き寄せの法則通り??
当たらない人には何一つ当たらないっていうのも現実・・でも、目の保養になります(笑)おめでとうございます~♪
マキロン #-|2013/12/14(土) 21:13 [ 編集 ]
みゆきんさんへ
たいして凄くもないよ。
応募してる人の平均だと思ってます。
共白髪 #-|2013/12/15(日) 06:51 [ 編集 ]
マキロンさんへ
全盛期の1/4ぐらいには減ってるので、
ありがたいとは思ってますが、あの時のような感動がない・・・
今年も10万円相当ってのが無かった・・・
余計なことも書かずに数を撃てば当たりますよ。
ただ来年からは懸賞の本数が激減しそうですが・・・
共白髪 #-|2013/12/15(日) 06:56 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
◇最新記事

◇最新コメント

◇架空 派遣OL

よい子のみんなは、
お金ブログについて語ろう』で、
検索しないでね。約束だよ。

◇ここでも買います
ロハコ
ポンパレモール
Amazon.co.jp(アマゾン)

 BlogPeople



読んでくれてありがとう。またね~♪
Copyright(C) 2006 1ヶ月2万円生活 (+α) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
