まさかの極貧。負けっぱなし、お気楽夫婦のまったり貧乏。借金は嫌いどす・・・。 『新形式の双方向ブログ』

リンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
スポンサー広告

視聴者を怒らせたNHK・・・11/24~12/7

2013/12/08 09:02
特定秘密保護法案に反対してる連中がどうにもキムチ悪い・・・
支那・上下朝鮮が猛反対してますから諜報活動に支障があるみたいね。
マスゴミも酷すぎ・・・分かりやすいリトマス試験紙となりました。
この2週間の回答最多は「NHKの受信料」でした!

1、「NHK、ふざけんな!」
2、死者に追い討ちをかける最近の風潮は「嘆かわしい!」
3、「猪瀬にガッカリ!」
4、「テロ集団は庶民の敵だ!」

貧乏・生活苦ランキング ←いつものビンボー!

複雑にみえる世の中で起きてる事象も紐解いてみると意外に簡単だったりします。
分かりにくい時は『自分達が損しない方を選ぶ』←これが大事かも。
何かと気忙しい師走となりましたので病気と事故には気をつけてね。

家計管理・貯蓄ランキング    貧乏 人気ブログランキング>>
関連記事
みんなの考えCM:2
コメント:
視聴者を怒らせたNHK
私は以前家を新築した時受信料は銀行振り替えになっているにも関らず、3ヶ月分を2重に取られました、領収書を紛失してしまい戻りません。直ちに銀行口座を止め、家に集金に来い!!全部10円玉で1個ずつ放り投げるから取りに来いと言って以来、集金に来ません。
ミセ #-|2013/12/10(火) 11:32 [ 編集 ]
ミセさんへ
コメントありがとうございました!
酷い話ですね・・・
ふんぞり返ってるNHKの姿が目に浮かびます。
役所体質が抜けてないようですので、
ちょっと調べれば分かりそうなことでも放っておく・・・
視聴者をただの集金マシンだと思ってる気がしますね。
共白髪 #-|2013/12/11(水) 08:03 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
◇最新記事

◇最新コメント

◇架空 派遣OL

よい子のみんなは、
お金ブログについて語ろう』で、
検索しないでね。約束だよ。

◇ここでも買います
ロハコ
ポンパレモール
Amazon.co.jp(アマゾン)

 BlogPeople



読んでくれてありがとう。またね~♪
Copyright(C) 2006 1ヶ月2万円生活 (+α) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
