まさかの極貧。負けっぱなし、お気楽夫婦のまったり貧乏。借金は嫌いどす・・・。 『新形式の双方向ブログ』

リンク


--/--/-- --:--
スポンサー広告

ちょっと使いすぎた・・・二人暮らしの家計簿 11月 ‘13

2013/12/01 09:08
楽天大感謝祭タイムセール ←4日の早朝まで開催中
副 食    19,665円
外 食    19,744円
日用品    1,513円
水光熱   12,087円
      計 53,009円    トラコミュ 家計簿みせて♪ ←他家の家計簿

今日から12月なので色々と忙しいような気になりますね。
先月は何かと贅沢をしまして外食も多かった・・・今、気づいたんだけどね~
最近は金勘定をしながら生活をしてないのでウッカリがえらいことになります。
年末・年始が控えてるので出費が嵩むのは諦めムードかな・・・

何年か振りにユニクロに目覚めて今シーズンは2万円ほど買ったったーーーーー!
暖かいのよ・・・どれも・・・大きいサイズでも豊富だし・・・
縫製も20年前くらいと比べると格段に良くなって品質的にもOK!
これで秋冬の着る物には困らないから10年は戦えると思う・・・

家計管理・貯蓄ランキング    貧乏 人気ブログランキング>>
関連記事
家計簿CM:6
コメント:

体型が変わらなかったら、10年は闘えます。
私は9号からサイズアップ( p_q)エ-ン
みゆきん #-|2013/12/01(日) 11:55 [ 編集 ]

こんばんは!ユニクロ・・うちの息子も最近になって目覚めたみたい・・安さと暖かさを絶賛してます(笑)安いだけじゃなくて品もかなり良いみたいですね!サイズも豊富なら文句なしですね♪
マキロン #-|2013/12/01(日) 20:03 [ 編集 ]
みゆきんさんへ
9号って娘さんサイズなんじゃないの?
細いんだね・・・最近まで
共白髪 #-|2013/12/02(月) 07:18 [ 編集 ]
マキロンさんへ
3Lでも、あのお値段で買えると感動します。
今日なんかもほぼ全身ユニクロ・・・
背の高い連中はどこで服を買ってるのか不思議だったんですが、
ユニクロ・オンラインに売ってたんだよね~
共白髪 #-|2013/12/02(月) 07:22 [ 編集 ]

私もユニクロ愛用者です。
しかも共白髪さん同様2万円ほど消費してしまいました。
本当に軽くてあったかいね~。
マコト #frCxPgj6|2013/12/06(金) 13:53 [ 編集 ]
マコトさんへ
寒いと体中のアチコチが痛くなりますから、
ユニクロの価格はありがたいですね~
2万円買うと・・・テンコ盛りーーー!
共白髪 #-|2013/12/07(土) 08:09 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
◇最新記事

◇最新コメント

◇架空 派遣OL

よい子のみんなは、
お金ブログについて語ろう』で、
検索しないでね。約束だよ。

◇ここでも買います
ロハコ
ポンパレモール
Amazon.co.jp(アマゾン)

 BlogPeople



読んでくれてありがとう。またね~♪
Copyright(C) 2006 1ヶ月2万円生活 (+α) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
