まさかの極貧。負けっぱなし、お気楽夫婦のまったり貧乏。借金は嫌いどす・・・。 『新形式の双方向ブログ』

リンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
スポンサー広告

[放送事故] みのもんた不謹慎発言

2013/11/11 09:02

先日、亡くなった島倉千代子さんですが、
自分の母親と同世代の人が逝くってのは寂しいもんですね・・・
さて、みのさんにとってお千代さんは恩人筋にあたるみたいなんですが、
その人の葬儀を自身のラジオ番組で茶化したと騒動に・・・
「私のカムバックにふさわしい舞台を用意していただいた」(1分40秒あたりから)

貧乏・生活苦ランキング ←ちょっとひと息

恩義ある故人に対して、放送内容が著しく礼を逸してると反感を買ってますね。
品性下劣、最低のゴミ人間、反吐が出る、まさにクズ・・・などなど。
ラジオってのは物事を面白おかしく流すものではあるんですが、
最後には番組スタッフが下を向くくらいの放送事故だったようです。
みのさんがラジオから消える日も近いのかも・・・
みのもんた「葬式おちゃらけ発言」を不謹慎だと思いますか?
人気ブログランキングへ もぐら11 ←「不謹慎だ!」って人は
人気ブログランキングへ かえる11 ←「問題ない!」って人は

家計管理・貯蓄ランキング    貧乏 人気ブログランキング>>
関連記事
その他CM:3
コメント:
みの某だけを糾弾するつもりはないが…
共白髪さんの奥様!御身体検査金額痛かったけど!御無事何よりですよ^^
(仰る通りで!最低限の生活が有る事前提でしたら!身体が無事なら何とかなりますね~^^
日々肝に銘じたい!

みの某をまだ出さざるを得ないメディアは…
アシスタント嬢が気の毒だとしか言えない。
(会社だもんねw仕事だもんねwお相手断れないし、機嫌悪くなる事言えないよねw
コヤツはこの音源もそうだけど…もうオワコンですよねwろれつ的にヤバイ気がします。

『まえたけ(もう知らない年代が多いかな?!』が干された経緯と似てる気もします。。。

テレビに出る様な皆様は…浮いたり沈んだり…
事務所(会社)的立ち位置報道によって左右されますもんね~(有る意味同情。有る意味苦笑w

これからも!コヤツ以外の芸事?タレント?さんの一喜一憂をパンピーとして面白く拝見させて頂きますよ^^
あ!とりあえずは!
パンピー!身体だけは無事でいられる努力引き続き邁進していきまする^^

※毎度長文失敬ですがついでにチョットだけ!w
某山本アイツについてはポポ山的宇宙人だと認識しておりますので コメントはしたくないwというか ああいう奴等は何を言っても通用しないという処・激しく怖いです><
P@ #jRFyMX92|2013/11/11(月) 15:14 [ 編集 ]
P@さんへ
女房へのお気遣いありがとうございます!
検査結果が良好だったので前より元気になったみたい・・・
とにかく細々と口五月蝿くなりました。これぐらいがいいのかな・・・

みのさんは葬儀出席を取りやめたようですね。
ここは静かに恩人をお見送りする方が賢明かと思います。
叩かれる人はそれなりに理由があるもんですが、
この人は静観するってことを知らないのかもしれません。

山本は騒動を色々と起こしそうですが、
あんまりいじっちゃいけない人なのかもしれませんね。
こういうタイプの人間は責められると何をしでかすか分かりません。
恐ろしや~
共白髪 #-|2013/11/12(火) 09:04 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- #|2013/11/12(火) 10:29 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
◇最新記事

◇最新コメント

◇架空 派遣OL

よい子のみんなは、
お金ブログについて語ろう』で、
検索しないでね。約束だよ。

◇ここでも買います
ロハコ
ポンパレモール
Amazon.co.jp(アマゾン)

 BlogPeople



読んでくれてありがとう。またね~♪
Copyright(C) 2006 1ヶ月2万円生活 (+α) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
