まさかの極貧。負けっぱなし、お気楽夫婦のまったり貧乏。借金は嫌いどす・・・。 『新形式の双方向ブログ』

リンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
スポンサー広告

みのも太郎も嫌われてるね・・・10/26~11/8

2013/11/09 09:02
思ってた以上に嘘とゴマカシが世の中に蔓延してますね。
俺も俺もとここぞとばかり白状してますが、まだまだありそうだ・・・
最近2週間の回答最多は“みの”と“太郎”の大激戦でした!

1、みのもんたが好き?それとも嫌い?
「好きかな・・・」⇒ 11%、「嫌い!」⇒ 89%、
2、山本太郎は議員辞職すべきでしょうか?
「辞職すべき!」⇒ 91%、「問題ない!」⇒ 9%、
どちらも庶民を敵に回したようですね。自業自得なんでしょうが、
山本太郎は懲りずに、また何かとんでもない事をしでかしそうな予感が。

貧乏・生活苦ランキング ←どこか憎めない・・・

3、自分のことを貧乏だと思ったことがありますか?
「あるよ~♪」⇒ 86%、「ないよ~♪」⇒ 14%、
金持ちは命を狙われたりするから貧乏の方が危険は少ないかも・・・

お得な情報や、お買い物情報を楽しみにしてる人が多かった・・・
何かあったらまた載せるようにします。お楽しみに~♪

家計管理・貯蓄ランキング    貧乏 人気ブログランキング>>
関連記事
みんなの考えCM:0
コメント:
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
◇最新記事

◇最新コメント

◇架空 派遣OL

よい子のみんなは、
お金ブログについて語ろう』で、
検索しないでね。約束だよ。

◇ここでも買います
ロハコ
ポンパレモール
Amazon.co.jp(アマゾン)

 BlogPeople



読んでくれてありがとう。またね~♪
Copyright(C) 2006 1ヶ月2万円生活 (+α) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
