まさかの極貧。負けっぱなし、お気楽夫婦のまったり貧乏。借金は嫌いどす・・・。 『新形式の双方向ブログ』

リンク


--/--/-- --:--
スポンサー広告

先行き不安な・・・二人暮らしの家計簿 10月 ‘13

2013/11/07 09:15
※「楽天市場 目玉・超目玉」 ←たまに掘り出し物
副 食    20,537円
主 食     3,880円
外 食     5,054円
日用品    3,086円
水光熱   11,779円
      計 44,336円   トラコミュ 家計簿みせて♪ ←参考にしてね

まいったな・・・色んなものが高くなって溜め息が出るね。
先月は女房殿が精密検査をしたんですが、これがバカ高かった~
こんなに高かったかなあ・・・うかうか医者にも行けないね・・・
野菜もそこそこ高値のままで値下がる気配はないし・・・
生活部分の金額だけでも1割くらい負担増になってる気分。(・ω・)マイッタ
公共料金も地味に上がるし社会保険料は油断してると上がってるし、
これで来春には消費税・・・先行きに暗雲が立ち込めてます。

家計管理・貯蓄ランキング    貧乏 人気ブログランキング>>
関連記事
家計簿CM:4
コメント:

こんばんは、奥様が精密検査??心配ですね・・
私も何かと病院へ行くので(汗)健康であることが先ず一番の節約かと・・・(涙) お大事に!
マキロン #-|2013/11/07(木) 20:32 [ 編集 ]
貧乏主婦だから
本当に野菜が高値で食卓がみすぼらしくなってしまいましたよ。
野菜不足を補うために青汁飲んでる自分が悲しい・・・。
マコト #frCxPgj6|2013/11/07(木) 23:09 [ 編集 ]
マキロンさんへ
精密検査の結果は異常なしだったので安心してます。
マキロンさんも傷がかなり酷そうですね。
大事にしてくださいね。
共白髪 #-|2013/11/08(金) 06:47 [ 編集 ]
マコトさんへ
そうなのよ~、野菜がやたらと高くって・・・
昨日もキュウリが1本98円でした。高すぎて買えません・・・
共白髪 #-|2013/11/08(金) 06:49 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
◇最新記事

◇最新コメント

◇架空 派遣OL

よい子のみんなは、
お金ブログについて語ろう』で、
検索しないでね。約束だよ。

◇ここでも買います
ロハコ
ポンパレモール
Amazon.co.jp(アマゾン)

 BlogPeople



読んでくれてありがとう。またね~♪
Copyright(C) 2006 1ヶ月2万円生活 (+α) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
