まさかの極貧。負けっぱなし、お気楽夫婦のまったり貧乏。借金は嫌いどす・・・。 『新形式の双方向ブログ』

リンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
スポンサー広告

山本太郎に泣けてくる・・・

2013/11/05 09:15
小汚い文字 自慢げな太郎
園遊会で陛下に手紙を渡して議論を呼んでる山本太郎議員ですが、
それにしても小汚い字だねえ~、とめない・はねない・はらわない。
便所の落書きの方がまだ読む気がする。せめて、せめて清書ぐらいしろよ・・・
雑な殴り書きしか出来ないのに、なんで墨書したんでしょうね。

貧乏・生活苦ランキング ←ちょっと一息

憲法も知らなきゃ法も理解してない。所作や品位・品格も欠けてる・・・
今週から国会でこんな奴のために貴重な時間が費やされます。
市民運動家ってのが国政に出てくると庶民の損にしかならないね~
立法府にひとりでも「ヤル気のあるキ〇ガイ」がいるかと思うとゾッとします・・・
▽山本太郎は議員辞職すべきでしょうか?
人気ブログランキングへ もぐら5 ←「辞職すべき!」って人は
人気ブログランキングへ かえる5 ←「問題ない!」って人は

家計管理・貯蓄ランキング    貧乏 人気ブログランキング>>
関連記事
政治CM:4
コメント:

うーん、一生懸命なのか馬鹿なのか、、、
度胸があるのか、、、
若さなのか、、、
男らしいのか?熱い正義感なのか。

以前、何年か前に小沢一郎が陛下と中国の政治家を対談させた事があって、その方が私利私欲みたいで嫌な気分になりました。覚えてる方いませんか。陛下も嫌嫌、小沢の手回しで頼まれたのかと疑いました。政治利用しないであげて欲しい!!でも誰も余り叩かないんですよね、がっかりです。共白髪さんならわかってもらうるかと。
変なコメですみません。
トミ #-|2013/11/05(火) 14:25 [ 編集 ]

こんばんは、’やる気のある・・・・’に思わず苦笑~! この御方不気味(汗)
マキロン #-|2013/11/05(火) 21:52 [ 編集 ]
トミさんへ
コメントありがとうございました!
彼はきっと一所懸命なバカなんでしょうね。
こういうのが厄介なんだけどね・・・

小沢は陛下に習近平(当時・副主席)を無理矢理に会わせましたよね。
ネットではかなり問題視されたんですが、
日本のマスゴミは何故か政治利用の点を完全スルーしました。
この国には天皇陛下の地位や権威を下げようとしてる連中が多すぎます。
権威の象徴が失墜すれば日本の没落に繋がるんですが・・・
共白髪 #-|2013/11/06(水) 09:41 [ 編集 ]
マキロンさんへ
こいつは自分が質問される側になったとき、
ボロが出てブチ切れるタイプ・・・
錯乱して暴れまわるんじゃないかな・・・
共白髪 #-|2013/11/06(水) 09:43 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
◇最新記事

◇最新コメント

◇架空 派遣OL

よい子のみんなは、
お金ブログについて語ろう』で、
検索しないでね。約束だよ。

◇ここでも買います
ロハコ
ポンパレモール
Amazon.co.jp(アマゾン)

 BlogPeople



読んでくれてありがとう。またね~♪
Copyright(C) 2006 1ヶ月2万円生活 (+α) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
