まさかの極貧。負けっぱなし、お気楽夫婦のまったり貧乏。借金は嫌いどす・・・。 『新形式の双方向ブログ』

リンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
スポンサー広告

みのもんた、9億円を失う

2013/10/28 09:02
みのもんた セクハラ
みのさんが「朝ズバッ!」と「サタデーずばッと」を降板するようですね。
1回の出演料が300万円なので年間9億円以上の収入を失うこととなりました。
謝罪会見が恨み節に聞こえたのは、こういうことも影響してるのかな・・・
息子の不祥事よりも視聴者が問題にしてたのはセクハラ疑惑!
こっちの方だと思うんですが、どっちにしても謝罪には失敗したようです。
稼ぎすぎると一般庶民とはどこかで感覚がズレちゃうのかも・・・

貧乏・生活苦ランキング ←9億円にはほど遠い

雪印や不二家の時は番組内で徹底的に叩いてどちらも潰しちゃったから、
恨みに思ってる人も多いのかもしれません。
うちの近所の不二家も改装したばかりなのに店を閉めました。
きっと資金回収できてないだろうなあ・・・(´・ω・)カワイソス
芸能人仲間が激甘擁護をしてるうちはバッシングが続くかもしれません。
引退して「後進に道を譲る」っていう時期を迎えたのかもね。
▽みのもんたが好き?それとも嫌い?
人気ブログランキングへ もぐら28 ←「好きかな・・・」って人は
人気ブログランキングへ かえる28 ←「嫌い!」って人は

家計管理・貯蓄ランキング    貧乏 人気ブログランキング>>
関連記事
その他CM:8
コメント:

こんばんは、一回の出演料が300万円??一年で9億円?? もらい過ぎだし、お茶の間の人たちとは別の世界の人ですね・・ 
マキロン #-|2013/10/28(月) 20:13 [ 編集 ]

1回出演で3000000円!? 3000000円×30日=
鬼畜的な額ですね
困ってる方々や国に寄付をしてあげましょう
シン #GZORCnMg|2013/10/29(火) 02:26 [ 編集 ]
マキロンさんへ
視聴者とは別の世界の人でしたね。
引き際が来てるんだと思います。
共白髪 #-|2013/10/29(火) 08:03 [ 編集 ]
シンさんへ
コメントありがとうございました!
ここまで株を下げちゃうと完全復帰は難しそうです。
社会貢献や慈善事業に向かった方が良いかもしれませんね。
銀座の飲み歩きを控えれば困ってる人を救える気がしてます。
共白髪 #-|2013/10/29(火) 08:08 [ 編集 ]
書きたい事が一杯有りすぎで…
初めまして♪みのもんたのセクハラな~んて
日常茶飯事でガングロ海がめ オヤジの免罪符と
化してるのが現状としきたり化してるらしーですよ。
タレンノトのトミーズ雅が言ってましたが
TBSの動物奇想天外でしたっけ?
アシスタントの雨宮塔子アナの胸をずっと
揉んでた!!!!!とか…((((;゜Д゜))) ・・・・

鳥肌が立つ様な♀にとっては屈辱的な日々だったでしょうね…φ(..)
同じくTBSの遠藤昌子アナもセクハラか苛めか何かで退社したとか…挨拶を無視されたり

大人になって小学生の様な苛めに遭うとは
思っても無かったと…言ったのもTBSの小林麻耶アナ…まぁ、アイツは同性に敬遠されそーなので、どーでもイイのですがww!( ̄- ̄)ゞ

でも、セクハラ・パワハラだけは絶対絶対絶対!!!!!!!!!!!!!!!!許さない!!!是が非でも!!!
男性恐怖症になったりトラウマに絶対!!!!なってしまうから…

あの海ガメおっさんも、ツケがこーゆー形で
回って来て超絶ヾ(´▽`*)ゝイイ気味~o(^o^)

涙を飲んで来た女子アナだって、きっと山程
居る筈…φ(..)苦しんで、泣いて、悩んで
トラウマになって屈辱行為をどんな風に思い返したんだろう…あの、会見を観ながら…

ヘラヘラ藁って誤魔化すのは…やましさが在るから…それでも視聴率王だけに見て見ぬフリが曲がり通って来てしまっただけ…

藁って誤魔化すのは心理学的に現実や真実と
向き合うのが直視するのが怖いから…だから
ヘラヘラ笑うのです。

昨日の朝ズバッで、年配の男性ジャーナリストの一人が【スタジオで女子アナ達が泣きながら会見VTR見てましたけど…】な~んて(;o;)
取って付けたよーな嘘くさい台詞吐いてましたけど…泣いたとしたなら、嬉し泣きでしょ

勘違いすんな!!美化もすんな!!セクハラ
受けた♀の気持ちは一生引き摺んだよ!!!!!!アホ
ジャーナリストが!(怒)

長文、失礼致しました。ちょっとスッキリしました。
みのはミノムシと化し続けて下さい!誰一人
困らないので♪
だって~\(^o^)/リアルだしー、これ夢中で
書いてたら食事するのも観たかったTVも…
かなぐり捨てて書いて仕舞いました…(-.-)y-~
萌笑 #-|2013/10/29(火) 11:18 [ 編集 ]
みのさんに限らず
誰かの失敗や失態を逃げ場を失うほど非難する人は好きになれません。
もちろん許されない過ちもあるでしょうがそれを裁くのは個人ではありません。
誰にも迷惑かけずに生きてる人はいませんし、私ぐらいの年になるとうっかり過失の繰り返しです。
周囲に許してもらえないと生きていけません。
そのためにはまず自分が他を許すことから始めないとね。
みのさんもその辺から変えていかないと辛い人生になってしまうでしょうね。
マコト #frCxPgj6|2013/10/29(火) 21:43 [ 編集 ]
萌笑さんへ
コメントありがとうございました!
知らない話しがいっぱいあった・・・
雨宮塔子の頃だとかなり以前から似たようなことをしていたんですね。
あの身のこなしは慣れた感じがあったから納得です。
そうでないと全国放送のカメラの前であんな事は出来ません。

マスコミは息子の不祥事が原因かのように報道していますが、
セクハラ場面を不快に思っている視聴者の方が圧倒的に多いと思っています。
海ガメ・・・うまいこと良いますね~♪
顔つきもいやらしさが増してきてたのかも・・・

何にしても潔さが欠けてるような人のようです。
強がりで自分を大きく見せてきたのが全てだったのか・・・
本性ってのはどう繕ってもどこかで露見するものだと感じてます。
人の恨みを背負いながら金を手に入れたから、
この先、この人どうなるんでしょうね・・・
共白髪 #-|2013/10/30(水) 07:32 [ 編集 ]
マコトさんへ
そうですね・・・オイラなんかも間違いばかりで、
日常生活で小さな過失の繰り返しです。
徹底的に相手を追い込んでた人ですから、
今度は自分が攻められる番になったのかもしれません。

どんなことでも最後は自分に返ってきますね~
ちょっと恐くなった出来事でした。
共白髪 #-|2013/10/30(水) 07:37 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
◇最新記事

◇最新コメント

◇架空 派遣OL

よい子のみんなは、
お金ブログについて語ろう』で、
検索しないでね。約束だよ。

◇ここでも買います
ロハコ
ポンパレモール
Amazon.co.jp(アマゾン)

 BlogPeople



読んでくれてありがとう。またね~♪
Copyright(C) 2006 1ヶ月2万円生活 (+α) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
