まさかの極貧。負けっぱなし、お気楽夫婦のまったり貧乏。借金は嫌いどす・・・。 『新形式の双方向ブログ』

リンク


--/--/-- --:--
スポンサー広告

絶不調でも身バレ画像は大反響!・・・10/14~10/25

2013/10/26 09:02
体調がとっても悪いんだよね・・・ジャイアンツの優勝セールがやってたから、
近所のヨーカドーに行ったんですが、それがいけなかったかな・・・
リハビリのつもりでウロウロしたのが体に負担を掛けたかもね。
さて、この10日間の回答最多は「身バレ」の記事でした!

1、何てことない風景写真からでも身元がバレます。知っていましたか?
「知ってた!」⇒ 38%、「今、知った!」⇒ 62%、
知ってる人も多かったけど6割の人は知らなかったようだから書いて良かった。
特に1日の訪問者数が4ケタ以上のブログに無用心な画像が目立つ気が・・・
外国人窃盗団とかに狙われると大変だと思うんだけどね。

貧乏・生活苦ランキング ←いつものビンボー!

2、リベンジ・ポルノっていう言葉を知っていましたか?
「知ってた!」⇒ 27%、「今、知った!」⇒ 73%、
これから増えてきそうな問題です・・・せめて青少年は守ってあげたい。

3、ビッグマミィ・美奈子のタトゥーを知っていましたか?
「知ってた!」⇒ 63%、「今、知った!」⇒ 37%、
あらまっ!知ってる人の方が多かった・・・これはカミングアウト間近かもね。
広告画像はその後きれいに修正され、今はタトゥーは写ってません。

「1000万円目指した~い♪」って人も多かった。貯めたいよね~
口座にゼロが並ぶ光景を眺めれば幸せな気分に浸れる気がする・・・

家計管理・貯蓄ランキング    貧乏 人気ブログランキング>>
関連記事
みんなの考えCM:3
コメント:

こんばんは、先週は気温の変化が激しかったですね・・ ゆっくり休養して体調の回復お祈りしてます!
マキロン #-|2013/10/26(土) 20:18 [ 編集 ]
マキロンさんへ
ありがとうございます。
人ってのは弱るときはわけありませんね。
今日もみーちゃんの画像で元気もらいました!
共白髪 #-|2013/10/27(日) 09:00 [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
- #|2013/10/27(日) 11:01 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
◇最新記事

◇最新コメント

◇架空 派遣OL

よい子のみんなは、
お金ブログについて語ろう』で、
検索しないでね。約束だよ。

◇ここでも買います
ロハコ
ポンパレモール
Amazon.co.jp(アマゾン)

 BlogPeople



読んでくれてありがとう。またね~♪
Copyright(C) 2006 1ヶ月2万円生活 (+α) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
