まさかの極貧。負けっぱなし、お気楽夫婦のまったり貧乏。借金は嫌いどす・・・。 『新形式の双方向ブログ』

リンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
スポンサー広告

リベンジ・ポルノ、ある不倫妻の実話

2013/10/16 09:02
お昼寝 ニャンコ
今日は数年前に実際にネットで起こった復讐劇(リベンジ)の話しです。
田舎で暮らしていたひとりの奥さんが若い間男と不倫関係になります。
ある日、この不倫妻は間男に一方的に別れを告げる・・・
関係を続けたかった間男は未練たらたら~、逆上して復讐を誓う。(´・ω・)キリッ
深夜に有名動画サイトに不倫妻とのモザイクなしの情事の動画をアップ!
まあそれが、獣かと思うくらいの姿と声で・・・(;´Д`)ゲロゲロ
動画サイトへ誘導するために巨大掲示板にURLと個人情報も書き込んだ~
住所と電話番号は本物で電凸した人の報告だとえらい騒ぎになってる・・・
不倫妻宅は親戚一同が早朝から集まり親族会議の真っ最中ーーー!
その後どうなったかは不明ですがかなりの修羅場に・・・(´・ω・`)ダヨネ

貧乏・生活苦ランキング ←本物の貧乏は不倫と無縁・・・

リベンジ・ポルノ(復讐のポルノ)はアメリカで数年前から社会問題になってます。
離婚した元配偶者や別れた元恋人が裸の写真などをネットにバラ撒くやつね。
日本でも同じことが起きてんだよね~、分別のつく奥さんでもこのザマですから、
10代のお嬢ちゃんに「全ては自己責任!」ってのはちょっと酷なような気が・・・
だって大人も危険性を教えてないんだもん・・・さて、ここからが本題です。
「スマホ・携帯・カメラ等で恥ずかしい画像や動画を撮らない」←ここ大事
ネットのメールなどを使って彼氏や身内に画像や動画を送信することは、
全世界に向けて発信してるのと同じ!
』←こことっても大事
身近な子ども達に教えてあげてください。一度でもネットにアップされると、
恥ずかしい姿が永遠にweb上を彷徨うことになるって・・・
▽リベンジ・ポルノっていう言葉を知っていましたか?
人気ブログランキングへ もぐら16 ←「知ってた!」って人は
人気ブログランキングへ かえる16 ←「今、知った!」って人は

家計管理・貯蓄ランキング    貧乏 人気ブログランキング>>
関連記事
ネットCM:6
コメント:

何で自分達のHビデオを撮るかな~(‥;)
みゆきん #-|2013/10/16(水) 11:01 [ 編集 ]

こんばんは、リベンジポルノって言葉があるのですね・・ あの女優志願の女子高生も・・見てる最中にどんどん削除されてたけど、あれもリベンジポルノだったのかな?  猫の写真可愛い♪
マキロン #-|2013/10/16(水) 20:32 [ 編集 ]
みゆきんさんへ
どうして撮っちゃうんだろうね~
盛り上がっちゃうのかな・・・
共白髪 #-|2013/10/17(木) 06:25 [ 編集 ]
マキロンさんへ
三鷹もリベンジポルノでした。
しかも強烈な殺意を抱いた・・・
復讐にネットを使われると恐ろしいことになりますね。

ネコはあまりに生々しい不倫劇を和らげるために、
フリーのを借りてきました。可愛いよね~♪
共白髪 #-|2013/10/17(木) 06:35 [ 編集 ]

リベンジポルノ
天井裏のHビデオはリベンジポルノだったか?笑
みゆきん #-|2013/10/17(木) 12:09 [ 編集 ]
みゆきんさんへ
天井裏のはベンリポルノ。
何かあると直ぐに使えるから・・・
共白髪 #-|2013/10/18(金) 07:44 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
◇最新記事

◇最新コメント

◇架空 派遣OL

よい子のみんなは、
お金ブログについて語ろう』で、
検索しないでね。約束だよ。

◇ここでも買います
ロハコ
ポンパレモール
Amazon.co.jp(アマゾン)

 BlogPeople



読んでくれてありがとう。またね~♪
Copyright(C) 2006 1ヶ月2万円生活 (+α) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
