まさかの極貧。負けっぱなし、お気楽夫婦のまったり貧乏。借金は嫌いどす・・・。 『新形式の双方向ブログ』

リンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
スポンサー広告

[お詫び] ダディ前妻 妊娠・あの噂!

2013/10/14 09:02
一ヶ月前に「エッ!また妊娠?・・・ビッグダディ 前妻」って書いて大反響でした。
数日間もブログ村の注目記事総合の1位になったりしてね・・・
最近になりビッグマミィが花ざくろ酵母の広告に出てるんですが、ただの肥満・・・
あの時はネットでも妊娠の噂が駆け巡ってたんですが現実は懐妊してない!
事実と相違する内容でした。多くの方に誤解を与え申し訳ありません。
ブログ画像ではもっと下腹が出てたんだけどね~、今回はしてやられた感が・・・

貧乏・生活苦ランキング ←貧乏の現実!

ここからはちょっとしたスクープ!既に知ってる人も大勢いますが、
美奈ちゃんの体にはタトゥーが入ってるという噂が・・・
美奈子? タトゥー ←これがネットに出回っている本人?の画像
今回、薄くですが青い輪郭が広告画像に映りこんでます。("▽"*) イヤン♪
前述の「花ざくろ酵母」のページを目を凝らしてみると分かります。
着たくても着れないワンピース→左の肩甲骨にタトゥー
履きたくても履けないジーンズ→右の上腕部にタトゥー
画像を修正しても刺青を消せなかったか、それともカミングアウトなのか・・・
▽ビッグマミィ・美奈子のタトゥーを知っていましたか?
人気ブログランキングへ もぐら14 ←「知ってた!」って人は
人気ブログランキングへ かえる14 ←「今、知った!」って人は

家計管理・貯蓄ランキング    貧乏 人気ブログランキング>>
関連記事
その他CM:7
コメント:

妊娠してなかったのよね
服がマタニティーみたいだったから
美奈子さんは、中年になったら太る体質かも?
みゆきん #-|2013/10/14(月) 11:40 [ 編集 ]

こんばんは、単なる肥満だったとは・・(笑)
しかし・・太ったら太ったで・・ダイエットモニター??何かとお金になりますね~! タトゥー??どうかな??百均で売ってる安物シールにも見える??
マキロン #-|2013/10/14(月) 18:44 [ 編集 ]
みゆきんさんへ
今回はまんまと乗せられた感が・・・
売り込みの策士がついてるのかな~
あのお腹を見ちゃうと妊娠だと思うよね~
共白髪 #-|2013/10/15(火) 07:57 [ 編集 ]
マキロンさんへ
お帰りなさ~い♪
あのタトゥーは本物ですよ。
過去に本人が簡易ブログにアップしてた画像です。
色々ありすぎたみたい・・・
共白髪 #-|2013/10/15(火) 07:59 [ 編集 ]
久々に!食いつきます^^
やっぱりマネージメントというか…策士というか…
頭のイイ人々がついているんでしょうねw
深読みの気持ちは以前と変わっておりません^^

ダイエットは…番組の企画でやるんじゃないか?!とこりゃまた深読みしてたんですが(苦笑w
ダイエット商品企画実践中では…実現不可か!
(…契約切れたら出るかな?『某あの日に帰りたい』辺り!)

!!!タトゥーを消す!という企画はやるかもですね?!
『強く生きる母の証として!美奈子が決断!』
『TV初公開!過去の生き様に決別!タトゥー消去手術に挑む!』とかなんとか!

今までのイキサツを再現VTR→本人の涙ながらのコメント→『某たかす』or『某湘南…』某美容形成形のステマ…とか!期待しとこう^^

長文妄想失礼しました^^


P@ #jRFyMX92|2013/10/15(火) 13:15 [ 編集 ]
P@さんへ
すべてP@さんの読み通りでした!
好奇心だけを先行させない冷静な分析に敬服してます。

ただの素人が芸能界入りしたもんだと踏んでましたが、
脇を固めてる策士の人は色々と考えてきますね~
このダイエット企画もテレビ的な絡みがあっても不思議じゃありません。
「タトゥーを消す!という企画」は言われてみれば可能性が高いですね。
『強く生きる母の証として!美奈子が決断!』
『TV初公開!過去の生き様に決別!タトゥー消去手術に挑む!』
こんなタイトルが番組欄に並んだら、
視聴率20%は狙えます。これは・・・仕掛けてきそう・・・
共白髪 #-|2013/10/15(火) 18:18 [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
- #|2013/10/16(水) 08:44 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
◇最新記事

◇最新コメント

◇架空 派遣OL

よい子のみんなは、
お金ブログについて語ろう』で、
検索しないでね。約束だよ。

◇ここでも買います
ロハコ
ポンパレモール
Amazon.co.jp(アマゾン)

 BlogPeople



読んでくれてありがとう。またね~♪
Copyright(C) 2006 1ヶ月2万円生活 (+α) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
