まさかの極貧。負けっぱなし、お気楽夫婦のまったり貧乏。借金は嫌いどす・・・。 『新形式の双方向ブログ』

リンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
スポンサー広告

どうなる?土下座女・・・10/7~10/13

2013/10/13 19:02
ネット絡みの犯罪が多くなっていますね~
アクセス欲しさに個人情報を垂れ流してるブロガーも大勢いますが、
家族や周囲の人が可哀相すぎる・・・危険性を再度書いていくつもりです。
先週の回答最多は「青木万利子の逮捕をどう思います?」でした。

1、店員に土下座を強要した青木万利子の逮捕をどう思います?
「逮捕は当然!」⇒ 99%、「許してあげて!」⇒ 1%、
想像を遥かに超える回答数でした!みなさん気になってたのね・・・
逮捕された土下座女は起訴されるのかな?事件に朝鮮っていう言葉が絡むと、
有耶無耶になっちゃうことが多いんだよね~
尼崎の角田でも顔写真がなかなか公開されなかったよね。ああいう配慮。

2、飛鳥涼は逮捕されると思いますか?
「逮捕されそう・・・」⇒ 90%、「許してあげて!」⇒ 10%、
とうとう所属事務所が本人の活動自粛を発表しました。
「アンナカ」なんていう医者でも入手しにくい白い粉を暴力団が持ってきた?
これは庇いきれないと判断したのかな・・・

1000万円を貯める 100のコツの第2弾は希望する人が多かったので準備中です。
このブログはお金のことからスキャンダルまで取り扱う内容は幅広い・・・
早耳なんだけどね~、無駄に・・・|ョ゚д゚*)チラリッ

貧乏・生活苦ランキング    貧乏 人気ブログランキング>>
関連記事
みんなの考えCM:0
コメント:
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
◇最新記事

◇最新コメント

◇架空 派遣OL

よい子のみんなは、
お金ブログについて語ろう』で、
検索しないでね。約束だよ。

◇ここでも買います
ロハコ
ポンパレモール
Amazon.co.jp(アマゾン)

 BlogPeople



読んでくれてありがとう。またね~♪
Copyright(C) 2006 1ヶ月2万円生活 (+α) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
