まさかの極貧。負けっぱなし、お気楽夫婦のまったり貧乏。借金は嫌いどす・・・。 『新形式の双方向ブログ』

リンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
スポンサー広告

将来が不安・・・悪いのは誰? 9/30~10/6

2013/10/07 09:02
女性向けの生活情報誌が届いたのでパラパラと読んでみた!
一般人でも顔出ししてる人が多いのね・・・Σq|゚Д゚|p ワオォ
ブロガーで嬉しがって出てる人がいるけどリスクを分かってんのかなあ~
ネットで書かれてることを本人が気にしなきゃ問題はないけど・・・
見てる分には面白いから片っ端から出てほしい。ニヤ(・∀・)ニヤ
さて、先週の回答最多は「金銭面で将来に不安を感じませんか?」でした!

1、金銭面で将来に不安を感じませんか?
「不安かな・・・」⇒ 91%、「安泰で~す♪」⇒ 9%、
生活する人たちが将来に対し不安を感じてるようでは景気は回復しません。
年金は使い込まれ払っても貰える頃には半分以下になり、穴埋めを理由に、
物価が世界で一番高い国で消費税率を上げる・・・狂気の沙汰~

2、貯めてる人の貯蓄法が気になりますか?
「気になる~♪」⇒ 87%、「気にならな~い♪」⇒ 13%、
雑誌に『貯蓄法100のコツ』って書いてあったから数をしてみた・・・
どうやったら100になるのかな?小文字まで入れるの?
番号を打ってないとこがミソなんだよね~、今ムキになって調べてます。

このブログで貯蓄法を集中的に取り上げてみるかな・・・
著作権を侵害しない範囲でまとめてみるつもりでいます。
みんなが1000万円を目標に貯蓄を始める・・・壮大な光景かもね~

家計管理・貯蓄ランキング    貯蓄 人気ブログランキング >>
関連記事
みんなの考えCM:0
コメント:
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
◇最新記事

◇最新コメント

◇架空 派遣OL

よい子のみんなは、
お金ブログについて語ろう』で、
検索しないでね。約束だよ。

◇ここでも買います
ロハコ
ポンパレモール
Amazon.co.jp(アマゾン)

 BlogPeople



読んでくれてありがとう。またね~♪
Copyright(C) 2006 1ヶ月2万円生活 (+α) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
