まさかの極貧。負けっぱなし、お気楽夫婦のまったり貧乏。借金は嫌いどす・・・。 『新形式の双方向ブログ』

リンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
スポンサー広告

トラブル回避、ネット懸賞 10の心得

2013/10/06 09:02
何年か前にも「懸賞応募の心得」みたいなものを書いたんですが、
web上を探したけど無いんだよね~、消しちゃったみたい・・・
そんな訳で色んなトラブルに巻き込まれないネット懸賞のコツを載せてみます。
1、リンク先がURL表示のものに応募する。
2、応募するのは大手企業のみ。
3、会員登録をしてメルマガは最低限の数だけ。
4、必ずフリーメール(Gmail、Yahoo!メールなど)を使用する。
5、電話番号を記入する場合は携帯電話(着信拒否が可能だから)
6、生年月日はちょっと変える(もしもの情報流出に備えて)
7、フェイスブックは応募用としてのみ使用。
8、懸賞サイトには登録しない。
9、アンケートは直感で答え、余計なことは書かない。
10、複数応募(家族の人数分など)はしない。

貧乏・生活苦ランキング ←ボンビーでも当ててね!

おかしなサイトから応募すると電話とメールが山ほど来ます。
トラブルを避けたい人は「2ちゃんねこ アゲイン」だけにしてね。
無料自動入力ソフトを使うんなら「懸賞当確」が使い勝手が良いかな・・・
要りもしないのに応募したり当選品をオークションに出すのはご法度。
くれぐれも懸賞の神様を怒らせないようにしてください。
それと、あんまりのめり込んでも当たらないので時間は1日15分程度が上限。
それでは、みなさまの幸運を祈ります。ヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!
人気ブログランキングへ もぐら6 ←「参考になった~♪」って人は

家計管理・貯蓄ランキング    貧乏 人気ブログランキング>>
関連記事
その他CM:4
コメント:

こんばんは、共白髪さん。
自慢じゃないけど、私には10の心得なんか不要です。
だって共白髪さんのおすすめ以外応募したことないんだもんね。
だから絶対絶対大丈夫なの。
心得は一つだけ!
マコト #frCxPgj6|2013/10/06(日) 22:42 [ 編集 ]
マコトさんへ
そう言ってもらえると・・・
ブロガー冥利に尽きます。(´;ω;`)ウッ
共白髪 #-|2013/10/07(月) 08:41 [ 編集 ]

心得、ほとんど実行していますが、当たりにくくなりましたね。

その昔は友人に「懸賞の女王」なんて呼ばれたりしたこともあったのにな(笑)

これは当たる!と直感で感じたものには必ず応募しています。

8割くらいの勝率wwで当たっています。

共白髪さんの「当たりました」を励みに、こつこつ頑張ります^^
ゆん #-|2013/10/07(月) 09:43 [ 編集 ]
ゆんさんへ
6年ほど前までは笑っちゃうぐらい当たりましたが、
その頃と比べると半分以下までには落ちてますね。
最近は景気の上向きと共にまた懸賞本数も増えてきて、
コツコツ続けてれば当選するようになってきました。
途中で止めなきゃ、そのうち大きなのが・・・
大物当選をした時は教えてくださいね。
オイラも励みにしますから♪
共白髪 #-|2013/10/08(火) 09:02 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
◇最新記事

◇最新コメント

◇架空 派遣OL

よい子のみんなは、
お金ブログについて語ろう』で、
検索しないでね。約束だよ。

◇ここでも買います
ロハコ
ポンパレモール
Amazon.co.jp(アマゾン)

 BlogPeople



読んでくれてありがとう。またね~♪
Copyright(C) 2006 1ヶ月2万円生活 (+α) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
