まさかの極貧。負けっぱなし、お気楽夫婦のまったり貧乏。借金は嫌いどす・・・。 『新形式の双方向ブログ』

リンク


--/--/-- --:--
スポンサー広告

ジジババ早よ死ね、復興は不要・・・経産官僚とんでもブログ

2013/09/27 10:02

51歳、経済産業省の男性官僚が自身の匿名ブログで酷い事を書いてた・・・
そんなニュースに驚いた!日本貿易振興機構(ジェトロ)に出向してて、
2015年のミラノ国際博覧会の日本政府代表を務めていたエリート?なのにね・・・
どうやら古参の“ねらー”みたいで専門板に書き込みをしてたようです。
サッカー好きの、野球嫌い・老人嫌い・被災者嫌い・・・
ブログは消えてますがweb魚拓を調べてみたら独特の言い回しで暴言の数々!
元々ほぼ滅んでいた東北の復興は不要だ
老人中傷、写真付きで死ね、化け物発言
一般人を撮影しゴキブリ呼ばわり
野球をしている親子に死ね発言

貧乏・生活苦ランキング ←貧乏でも復興を応援してる人たち

それにしても本人特定までが早かった・・・
24日朝にブログが晒されてから26日昼に官房長官コメントまで1日半!
なに?そいつの名前が知りたいって?書いちゃうとまた叱られる・・・
サッカーが大好きで特にJリーグ浦和レッズの大ファン」で検索してみたね。
Wikipediaにフルネームが載ってるかもしれません。後は名前で画像検索・・・
それにしても「エリート」なんてのはロクなのがいないね~
人気ブログランキングへ もぐら27 ←「ひどすぎる・・・許せない!」って人は

家計管理・貯蓄ランキング    貧乏 人気ブログランキング>>
関連記事
ネットCM:9
コメント:

その記事読んだよ
私は父を大事にするわよ
って、とっても大事にしてるもんね~♪
みゆきん #-|2013/09/27(金) 10:28 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- #|2013/09/27(金) 10:42 [ 編集 ]

こんばんは、こんなアホが官僚になるなんて・・だから公務員は嫌い!!採用試験も民間に任せないとダメかも?? スピード本人特定凄すぎます!!
マキロン #-|2013/09/27(金) 21:05 [ 編集 ]

つうか、自分ももうすぐじじばばじゃんね、
みんな行く道なのに。
もも #-|2013/09/27(金) 22:43 [ 編集 ]

最近は芸能人も政治家もブログに色々書いては問題になっていますけど、大の大人が名前を隠して憂さ晴らししてるとしか思えないんですよ。
自分が言ったこと、書いたことには責任を持たなければいけません。
子供じゃないんですからそんな稚拙なことでは困ります。
それともその暴言がその人の本性のあらわれなのでしょうか。
マコト #frCxPgj6|2013/09/27(金) 23:24 [ 編集 ]
みゆきんさんへ
大事にしてあげてね。
一緒に暮らす親はありがたいもんですから・・・
共白髪 #-|2013/09/28(土) 08:26 [ 編集 ]
マキロンさんへ
最近はネットの特定作業の時間が短くなってます。
今回のもよく身バレまで追い込んだもんだ・・・
恐ろしーーーーーい。
共白髪 #-|2013/09/28(土) 08:28 [ 編集 ]
ももさんへ
本人が棺桶に片足突っ込んでる年齢になるんですが、
他にも罵詈雑言の内容ばかり書いてました。
この官僚は稀にみるクズでしたね。
共白髪 #-|2013/09/28(土) 08:31 [ 編集 ]
マコトさんへ
言葉を変えれば正論ぽっい内容も多少はあるんですが、
その他大勢の人たちを馬鹿にした内容に終始していました。
本音とはまた違う・・・本人の憂さ晴らしの要素が強いみたいです。
こういう人が国の代表で国際会議に出ようとしてたんですから、
人格・品位を問われても当然ですね。
共白髪 #-|2013/09/28(土) 08:35 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
◇最新記事

◇最新コメント

◇架空 派遣OL

よい子のみんなは、
お金ブログについて語ろう』で、
検索しないでね。約束だよ。

◇ここでも買います
ロハコ
ポンパレモール
Amazon.co.jp(アマゾン)

 BlogPeople



読んでくれてありがとう。またね~♪
Copyright(C) 2006 1ヶ月2万円生活 (+α) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
