まさかの極貧。負けっぱなし、お気楽夫婦のまったり貧乏。借金は嫌いどす・・・。 『新形式の双方向ブログ』

リンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
スポンサー広告

豆腐が怖い・・・ダイエット顛末

2013/09/22 09:02
7月初旬から始めた豆腐ダイエットは2ヶ月間ほど続けました。
来る日も来る日も食べ続けたので最後には豆腐が“白い魔物”に見えた~
1日一丁のペースで食べたので合計すると70丁!頑張ったね、無駄に・・・
バケツ10杯くらいは食べたことになるのかな・・・(`・∀・´)エッヘン!!
豆腐ダイエット1ヵ月後 ⇒ マイナス1kg
豆腐ダイエット2ヵ月後 ⇒ ふりだしに戻る!ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
まあそのつまり、早い話しがこれっぽっちも痩せなかったーーー!

ブログ村>> トラコミュ メタボリックな人々 ←卒業ならず・・・

そうなんだ・・・世の中で努力が全て報われるかって言うと答えはノー!
報われない努力や苦労のほうが圧倒的に多いんだと思う。(○´ω`○)ゞエヘヘ
今は白いのを見るのも嫌!テッシュペーパーで鼻かむのも恐怖・・・
何でも程度ってものがあるね。暫くダイエットは考えないことにしようかなあ~
偶然にも激闘の後に「ご飯のおとも」と「貧乏飯」はめっけたんだ!
これはまたそのうち・・・
人気ブログランキングへ もぐら22 ← 「また次に頑張れ~♪」って人は

貧乏・生活苦ランキング    貧乏 人気ブログランキング>>
関連記事
その他CM:3
コメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- #|2013/09/22(日) 17:00 [ 編集 ]

こんばんは、ダイエット残念でしたね・・ 夏は代謝が弱るので、増えてなかっただけでも良かったのかも?
マキロン #-|2013/09/22(日) 21:01 [ 編集 ]
マキロンさんへ
マキロンさん優しい・・・(´;ω;`)ウッ
そうなんだ・・・夏が代謝が弱るんですね。
ウエストはちょっとだけ細くなりました。
これだけでも成果かな・・・
共白髪 #-|2013/09/23(月) 08:17 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
◇最新記事

◇最新コメント

◇架空 派遣OL

よい子のみんなは、
お金ブログについて語ろう』で、
検索しないでね。約束だよ。

◇ここでも買います
ロハコ
ポンパレモール
Amazon.co.jp(アマゾン)

 BlogPeople



読んでくれてありがとう。またね~♪
Copyright(C) 2006 1ヶ月2万円生活 (+α) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
