まさかの極貧。負けっぱなし、お気楽夫婦のまったり貧乏。借金は嫌いどす・・・。 『新形式の双方向ブログ』

リンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
スポンサー広告

妊娠してるように見える・・・ 9/9~9/15

2013/09/18 08:02
一週間ぶりのご無沙汰で~す。珍しくちょっと忙しかったんだよね。
ブログ村の注目記事で今年3回目の総合1位になって浮かれたり、
台風の雨風で散らかった片づけしてたらアッという間に一週間・・・
時間の過ぎてくのは瞬く間かなあ~、玉手箱でも開けた気分。
先週の回答最多は「美奈ちゃん、妊娠してるように見えませんか?」でした!

1、美奈ちゃん、妊娠してるように見えませんか?
「これは妊娠かな・・」⇒ 74%、「ただの肥満かな・・・」⇒ 26%、
ビッグダディ・前妻の画像は、4人のうち3人が「妊娠かな」って感じたようです。
最近の彼女はテレビにも出てこないんだよね。“おめでた”だと、
露出を控えてる辻褄が合うんだけど、真相はどうなってんでしょうね?

2、良い動画だね~♪
東京五輪のプレゼン動画の出来にはシビレましたね~
テレビ局も下手なドラマやるよりこういうのを作ればいいのに・・・
心が震えるような感動は、きっと身近にもあると思うんだ。

今、気になってることは消費税かなあ~、上げてほしくないよね~
3%上げて2%分を戻すなんてのは正気の沙汰とは思えない・・・
もし据え置きにしてくれたら頑張って消費に使うんだけどなあ~

家計管理・貯蓄ランキング    節約 人気ブログランキング >>
関連記事
みんなの考えCM:0
コメント:
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
◇最新記事

◇最新コメント

◇架空 派遣OL

よい子のみんなは、
お金ブログについて語ろう』で、
検索しないでね。約束だよ。

◇ここでも買います
ロハコ
ポンパレモール
Amazon.co.jp(アマゾン)

 BlogPeople



読んでくれてありがとう。またね~♪
Copyright(C) 2006 1ヶ月2万円生活 (+α) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
