まさかの極貧。負けっぱなし、お気楽夫婦のまったり貧乏。借金は嫌いどす・・・。 『新形式の双方向ブログ』

リンク


--/--/-- --:--
スポンサー広告

エッ!また妊娠?・・・ビッグダディ 前妻

2013/09/11 09:02
この夏はTVで貧乏・大家族もの番組の放映が無かった。寂しい・・・
せめてブログでも見ようとビッグダディ・前妻のを覗いてみたら、
ありゃりゃ、とんでもないことに気がついたんじゃないかな・・・
美奈子オフィシャルブログの著作権があるので画像は貼れませんが、
みなさんに見てもらいたいページがあんのよ~

貧乏・生活苦ランキング ←小家族でもビンボー!

9月7日「BBQ」と9月9日「仕事終わりーっ」の2枚の画像のお腹あたり・・・
(上の赤文字をクリックすると画像が見れます)
これって妊娠してんじゃない?近いうち腹帯が必要なように見えるんだよね。
うちの女房殿にも見てもらったんですが「う~ん、ぽいかな・・・」って判定。
テレビ出演したのを観た時も、やけに胴回りだけ太く見えてたんだ~
春にビッグダディと会ってるからその時?( ´∀`)σ)∀`)プニプニ
「他人様のご懐妊を気にすんじゃない!」って怒られそうだけど、
気になって気になってしょうがないのよ・・・
▽美奈ちゃん、妊娠してるように見えませんか?
人気ブログランキングへ もぐら11 ←「これは妊娠かな・・」って人は
人気ブログランキングへ かえる11 ←「ただの肥満かな・・・」って人は

家計管理・貯蓄ランキング    貧乏 人気ブログランキング>>
関連記事
その他CM:12
コメント:

やっぱりでしょ?
私のブログの裸の美奈子はご懐妊じゃない?って書いたけど、絶対にお腹大きいよね
誰の子?
みゆきん #-|2013/09/11(水) 11:09 [ 編集 ]

こんばんは!ビックダディーの番組は見たこと無かったのですが、この御方妊娠してると思う・・離婚しても仲が良かったのかな??(苦笑)
マキロン #-|2013/09/11(水) 20:40 [ 編集 ]
みゆきんさんへ
妊娠してるんならダディの子かな・・・
そうじゃないとこの人、人生詰むと思う。
共白髪 #-|2013/09/12(木) 08:06 [ 編集 ]
マキロンさんへ
妊婦さんに見えますよね。
他にも数枚の画像があるんですが、
どれもお腹に手を当て隠し気味にしてんですよね。
太った理由でこの仕草は不自然かな・・・
共白髪 #-|2013/09/12(木) 08:09 [ 編集 ]
(深読みする中年がココにw
①策士的マネージメントがついていて『あえて』太い写真をUPしている。
②話題づくりで『あえて』妊娠した。盛り上がり度から推測するとやはり相手はビック(略w
③ギャランティーで経済状況が格段に上がって『本当に』太った。

※②の場合、ビック(略)じゃない相手であっても「何!あの女!」あるいは「やるじゃない!頑張って!」等々絶対に賛否あれど注目度は上がる。

本人はともかく・やっぱり頭のイイ奴等が周辺にいるんだなぁ~

どの道事務所の一番の狙いは…
我々のよーなパンピーの話題に『常に』上がる事なんだから作戦成功ですし…してやられたな~って感じです><
P@ #jRFyMX92|2013/09/13(金) 12:31 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- #|2013/09/13(金) 17:37 [ 編集 ]

他人様のおめでたには全く興味ありませんけど、
↓のプレゼン動画には感動しました。
こんなステキな動画を作ったんですね。
やるじゃん東京! 
あとは復興にたっぷりお金をかけて被災者たちを救ってあげてほしいです。
世界中が注目してるのだからやらなきゃダメ。
マコト #frCxPgj6|2013/09/13(金) 22:39 [ 編集 ]
P@さんへ
その線もチラッと考えたんですが・・・
11月上旬に映画「ハダカの美奈子」が封切られるんですが、
これの話題作りとして「あれ?妊娠か?」と思わせたら大成功でしょうね。

静かにしておこうとも思ったんですが、
あのお腹を見ると書かずにいられない・・・
今「妊娠した!」ってだけでヤフートップニュースに来るのは、
彼女だけだから、もし何かの戦略なら、
盛大に釣られてみようと思っています。
ここは妊娠してくれたほうが大家族ファンとしてはウエルカムなんですが・・・
共白髪 #-|2013/09/14(土) 06:42 [ 編集 ]
マコトさんへ
良いですよね、この動画は・・・
おじさんなんかは観ただけで号泣~
東京にしてやられた・・・

オールジャパンで懸命に励むための目標みたいなのは必要ですよね。
7年後のオリンピックは「その時」のような気がしてます。
巡り会わせってのは大事・・・
共白髪 #-|2013/09/14(土) 06:48 [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
- #|2013/09/16(月) 05:12 [ 編集 ]
福岡のTさんへ
コメントありがとうございました。
苗字だといけないので非公開にさせてもらいました。
こちらからもリンクさせていただきますね。
共白髪 #-|2013/09/16(月) 07:33 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- #|2013/09/16(月) 14:46 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
◇最新記事

◇最新コメント

◇架空 派遣OL

よい子のみんなは、
お金ブログについて語ろう』で、
検索しないでね。約束だよ。

◇ここでも買います
ロハコ
ポンパレモール
Amazon.co.jp(アマゾン)

 BlogPeople



読んでくれてありがとう。またね~♪
Copyright(C) 2006 1ヶ月2万円生活 (+α) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
