まさかの極貧。負けっぱなし、お気楽夫婦のまったり貧乏。借金は嫌いどす・・・。 『新形式の双方向ブログ』

リンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
スポンサー広告

芸能人ブログが儲かるのを・・・ 9/2~9/8

2013/09/09 19:02
人気ブログランキングに参加しています。
先週の回答最多は「芸能人のブログ収入が高額なのを・・・」でした!
このブログで書く数百万円の単位は他人のお金ばっかり・・・

1、芸能人のブログ収入が高額なのを知っていましたか?
「知ってたよ~♪」⇒ 22%、「今、知った!」⇒ 78%、
かなり細かな金額まで公表されたのに誰も反論しなかってことは・・・
しまったね~、芸能人になればよかった・・・(*゚∀゚*)アハ♪

2、「おはよう奥さん」が休刊になることを知っていましたか?
「知ってたよ~♪」⇒ 23%、「今、知った!」⇒ 77%、
当たり前かもしれないけど知ってる人は知ってんのね~
世の中の2割強くらいの人は“早耳”なのかもしんない・・・そう思った(ローラ風)

3、冬の就寝時、足の冷えが気になりませんか?
「気になる・・・」⇒ 91%、「気にならないよ~♪」⇒ 9%、
冷えで悩んでる人が多いね。そういうオイラもだけど・・・
足元が温かくならないと寝れないんだよね。これまた調べとこ~っと。

9月になると、こっから年末までアッという間!
女房殿が野菜の値上がりを嘆いてましたが他のは大丈夫かな・・・
「値上げ」って言葉に敏感に反応しちゃう。コワイョ━━((((。iдi。)))━━ッッッ!!!

貧乏・生活苦ランキング    貧乏 人気ブログランキング>>
関連記事
みんなの考えCM:0
コメント:
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
◇最新記事

◇最新コメント

◇架空 派遣OL

よい子のみんなは、
お金ブログについて語ろう』で、
検索しないでね。約束だよ。

◇ここでも買います
ロハコ
ポンパレモール
Amazon.co.jp(アマゾン)

 BlogPeople



読んでくれてありがとう。またね~♪
Copyright(C) 2006 1ヶ月2万円生活 (+α) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
