まさかの極貧。負けっぱなし、お気楽夫婦のまったり貧乏。借金は嫌いどす・・・。 『新形式の双方向ブログ』

リンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
スポンサー広告

寝る時のエアコン他、8/19~8/25

2013/08/26 00:03
人気ブログランキングに参加しています。
当ブログではみなさんに気軽に参加してもらえるアンケを実施しています。
今週からはアンケ結果を「暮らしの傾向」として報告しますね。
先週の回答最多は「一晩中、部屋のエアコンはつけっぱなしですか?」でした。

1、一晩中、部屋のエアコンはつけっぱなしですか?
「つけっぱしだよ~♪」⇒ 65%、「つけっぱなしは無いよ~♪」⇒ 35%、
半々ぐらいになるかと思ってましたがエアコンをつけて寝る人が多いのね。
北海道・東北に住んでる人たちは朝晩が過ごしやすそうですね。
あとは山や川が近くにある環境も羨ましい。都市部は暑すぎ~

2、「人生のピンチ!」だと感じたことがありますか?
「あるよ~♪」⇒ 74%、「ないかな~♪」⇒ 26%、
しゅ、修羅場をくぐった人がかなりいますね・・・
ピンチなんてのは無いほうが嬉しいんですが、来る時はまとめて来るのよ~

3、“0円”と“無料”、どちらのフレーズが好き?
「0円かなあ~♪」⇒ 45%、「無料だよ~♪」⇒ 55%、
ほぼ意見が分かれましたね。どっちにしても“タダ”は魅力的だよね~
“タダ”のためなら少々のお金は払っても良いと思ってるくらい・・・
まあでも、その時になったら払わないんだけど・・・

ネット裏話が参考になったよ~♪」って回答もかなり戴きました。
今週もバテないようにして過ごさなきゃね。みなさんも体に気をつけてね~

貧乏・生活苦ランキング    貧乏 人気ブログランキング>>
関連記事
みんなの考えCM:2
コメント:

こんばんは、やっぱりエアコン付けっ放しが多数ですね、田舎は夜は気温が下がるようですが、都市部は夜も暑いですよね(汗)それに付けたり消したりするほうが電気代が掛かります・・今日は急に涼しくなりました、そろそろ夜中のエアコン終了かも??
マキロン #-|2013/08/26(月) 21:05 [ 編集 ]
マキロンさんへ
急に涼しくなりましたね~
今朝はエアコンなしで室温が28℃です。
これくらいじゃないと体がもちません。
これで猛暑は終わったのかな・・・
残暑にもお手柔らかに願いたいもんです。
共白髪 #-|2013/08/27(火) 06:05 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
◇最新記事

◇最新コメント

◇架空 派遣OL

よい子のみんなは、
お金ブログについて語ろう』で、
検索しないでね。約束だよ。

◇ここでも買います
ロハコ
ポンパレモール
Amazon.co.jp(アマゾン)

 BlogPeople



読んでくれてありがとう。またね~♪
Copyright(C) 2006 1ヶ月2万円生活 (+α) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
