まさかの極貧。負けっぱなし、お気楽夫婦のまったり貧乏。借金は嫌いどす・・・。 『新形式の双方向ブログ』

リンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
スポンサー広告

年収2500万円の村、花嫁募集~

2013/08/07 09:05
人気ブログランキングに参加しています。
長野県の川上村って聞いたことない?レタス生産量日本一で有名な村!
いち早く高原野菜をブランド化した村でもあるんだけど、
人口5,000人弱で世帯あたりの平均年収が2,500万円を超えるんだって・・・
開業医とあんまり変わんないくらい稼ぐのね・・・Σd(゚∀゚d)イカス!
なに?私には関係ないって?それが・・・そうでもないかもよ~♪
その“奇跡の村”が嫁不足で大々的に花嫁を募集するんだってーーー!
村役場が主催してるみたいだから安心して申し込めるんじゃないかな・・・

ブログ村>> トラコミュ ザ・婚活

開催されるのは10月下旬で応募の受け付けが始まってます。
“縁”なんてのは何処に転がってるのか分からない!(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
ひょっとしたら『運命の赤い糸』は長野の高原にあるかもよ~、(・∀・)ソレダ!!
全てが許されるならオイラがお嫁に行きたいくらい・・・(´・ω・`)モラッテ
▽お金持ちばかり!長野県の川上村を知っていましたか?
人気ブログランキングへ もぐら7 ←「知ってたよ~♪」って人は
人気ブログランキングへ かえる7 ←「今、知った!」って人は

貧乏・生活苦ランキング    貧乏 人気ブログランキング>>
関連記事
その他CM:2
コメント:

こんばんは、野菜作りってやっぱり儲かるのですね・・ほぼ材料費掛からないしね! 野菜作りが趣味の私にピッタリ(笑)
マキロン #-|2013/08/07(水) 20:43 [ 編集 ]
マキロンさんへ
かなり苦労をして年間所得を上げたようです。
例えば高値で売れる時期に出荷出来るようにしたり・・・
農業もやり方なんでしょうね~
共白髪 #-|2013/08/08(木) 05:46 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
◇最新記事

◇最新コメント

◇架空 派遣OL

よい子のみんなは、
お金ブログについて語ろう』で、
検索しないでね。約束だよ。

◇ここでも買います
ロハコ
ポンパレモール
Amazon.co.jp(アマゾン)

 BlogPeople



読んでくれてありがとう。またね~♪
Copyright(C) 2006 1ヶ月2万円生活 (+α) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
