まさかの極貧。負けっぱなし、お気楽夫婦のまったり貧乏。借金は嫌いどす・・・。 『新形式の双方向ブログ』

リンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
スポンサー広告

やっぱり遺産だよね・・・ 人気記事 7/28~8/3

2013/08/06 08:31
人気ブログランキングに参加しています。
先週のアクセス最多は「遺産相続が・・・シニアの資産総額」でした!
オイラみたいに両親が借金癖のあるパチンカスだと関係ないんだけど、
それでも他人の遺産は気になる・・・誰か頂戴~♪

1、遺産相続が・・・シニアの資産総額
▽シニア層の財産総額・平均4700万円に驚きましたか?
「驚いた~」⇒ 71%、「そうでもない・・・」⇒ 29%、
回答数も一番多かったので世間の声を反映してるように思います。
およそ7対3か・・・それにしても金持ちばっかりなのね~

2、おにぎり夫婦の・・・週間支出
▽「コンビニおにぎり」の包装フィルムを上手に破れますか?
「得意だよ~♪」⇒ 72%、「無理ーーー!」⇒ 28%、
こういうのは一度でも苦手意識が出来ちゃうと、うまくいかない・・・
海苔が途中で切れて、フィルムに残った時の残念感は半端ねえーーー!

3、使っても貯まる!・・・らしい サンキュ! 2013年 09月号
▽いつも読んでる、好きな雑誌がありますか?
「あるよ~♪」⇒ 50%、「ないかな・・・」⇒ 50%、
ピタッと同数でした。こういうのも珍しい・・・φ(◎◎ヘ) ホォホォ
「活字離れ」なんて言われて久しいですが雑誌より新聞が先に逝きそうね・・・

4、商品券 4,000円分・・・当たる~♪
▽最近、なにか“良いこと”がありましたか?
「あったよ~♪」⇒ 53%、「これからだよ~♪」⇒ 47%、
“良いこと”は起こった時に喜ぶと、早く次のが巡ってくる気がします。
こうしてみると「幸運の女神」ってのは、かなりのお調子者なのかもね~

今週は暑さも本番の予報が出てますから気をつけてね。
ちょっとした用心が大事に至らない場合が多いですから、
家族や周囲の人にも「ひと声」掛けながらお盆休みを迎えましょう!

家計管理・貯蓄ランキング   節約 人気ブログランキング >>
関連記事
その他CM:0
コメント:
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
◇最新記事

◇最新コメント

◇架空 派遣OL

よい子のみんなは、
お金ブログについて語ろう』で、
検索しないでね。約束だよ。

◇ここでも買います
ロハコ
ポンパレモール
Amazon.co.jp(アマゾン)

 BlogPeople



読んでくれてありがとう。またね~♪
Copyright(C) 2006 1ヶ月2万円生活 (+α) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
