まさかの極貧。負けっぱなし、お気楽夫婦のまったり貧乏。借金は嫌いどす・・・。 『新形式の双方向ブログ』

リンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
スポンサー広告

赤ちゃん最強! 人気記事 7/21~7/27

2013/07/29 10:02
人気ブログランキングに参加しています。
先週のアクセス最多は「赤ちゃんが・・・生まれた~♪」でした!
“孫”って言うと何な老け込んだ気持ちになるので『グランチャ』と呼ぶかな・・・

1、赤ちゃんが・・・生まれた~♪
「おめでとう~♪」って人がこんなにも沢山・・・号泣(つд;*)ニャン…
へらず口ばっかり書いるブログなのに、みなさん・・・優しいね。。。

2、池上彰 vs 公明党・創価学会 選挙特番 テレ東・圧勝!
▽日曜夜、テレ東・池上彰の選挙特番を少しでも観ましたか?
「観たよ~♪」⇒ 79%、「観なかったよ~♪」⇒ 21%、
番組終了後も内容に関して色々と話題になってましたね。
タブー視されてるのが変ですね。世の中の人がみんな知ってるんですから。

3、【流出動画】 関東連合のあの人たち
こういう群れてしか何か出来ない連中が大嫌いです!
「市民の敵だ!」って思う人が多いのにも納得。全員逮捕でいいよね!

夏休みになったのに外で遊ぶ子ども達の声は聞こえてこない・・・
聞こえてくるのはセミの声かカラスの鳴き声ぐらい。
暑さに負けないようにしなくちゃね。今週もヨロシクです。

貧乏・生活苦ランキング  二人暮らしランキング  貧乏 人気ブログランキング>>
関連記事
その他CM:1
コメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- #|2013/07/29(月) 17:44 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
◇最新記事

◇最新コメント

◇架空 派遣OL

よい子のみんなは、
お金ブログについて語ろう』で、
検索しないでね。約束だよ。

◇ここでも買います
ロハコ
ポンパレモール
Amazon.co.jp(アマゾン)

 BlogPeople



読んでくれてありがとう。またね~♪
Copyright(C) 2006 1ヶ月2万円生活 (+α) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
