まさかの極貧。負けっぱなし、お気楽夫婦のまったり貧乏。借金は嫌いどす・・・。 『新形式の双方向ブログ』

リンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
スポンサー広告

最新! アドセンス狩り やり方 防ぎ方

2013/07/20 09:02
人気ブログランキングに参加しています。
先日の記事で“骨は拾う!”って人が大勢いたので勇気を出して書いてみる!
やり方は簡単で“コロンブスの卵”的発想です。聞けば「な~んだ」ってなる。
その前に・・・IPアドレスだけでは刑事罰の立件が難しいのは周知の通りです。
だからと言って誰かを意図的に嵌めるのは良くありませんが・・・
責任ある大人なら公序良俗や信義則に反する行動は厳に慎むべきですね。
しかし・・・悪意のないものに関しては罪に問うのは難しいのが現状です。
前置きはこれくらいにして本題に。ねらーの人なら知ってる事だけどね・・・

ブログ村>> トラコミュ Google アドセンス関連記事

2ちゃんねるに、ブログURLを書く!←たったこれだけ
ク〇ックしました ←文言は例です。無くても・・・
ブログURL ←貶める目的のリンク貼りは駄目。(タグ不要)
赤字の部分を2ch内の関連スレッドに書き込めば結果的にアボセンスに?
URLを貼るなんてのはネットでは日常です。しかも大概は悪意が無いユーザー。
「応援したかった」という善意の発露からの書き込みなら防ぎようがありません。
実はこの方法で今年に入ってネットの友人がID停止になりました。(多分だけど)
あとでガタガタ言ってくる奴がいると面倒なので書いときますが、
アドセンス狩りを行うのはネットユーザーだけじゃないと思うよ。
Googleさんが規約を盾に最終判断するんだよね~、←ここ大事

類似コンテンツの複数サイト運営はポリシー違反に該当するかな・・・
そこで!騒動のあったカテゴリーの皆さんは狩られないようにしなくちゃね。
防ぎ方は・・・しばらくアドセンスを引っ剥がす!←これしかない
夏休みは狩りのシーズンですから、くれぐれもご用心ください。
人気ブログランキングへ もぐら20 ←「参考になったよ~」って人は

貧乏・生活苦ランキング    貧乏 人気ブログランキング >>
関連記事
ネットCM:2
コメント:

おっは~
夏は狩りのシーズンに爆笑
私のは、人気ブログランキングが人気ないから関係ないわ(≧m≦)ぷっ!
ジッちゃんの病院
私の病院
もう1日がかりよ
今日はやっと、休憩日で~す(*^^*ゞ
みゆきん #-|2013/07/20(土) 10:03 [ 編集 ]
みゆきんさんへ
これね・・・サラッと書いてるけど、
みんながやり始めるとえらい事になる内容・・・
でも、これが現実なんだよね~
共白髪 #-|2013/07/21(日) 07:53 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
◇最新記事

◇最新コメント

◇架空 派遣OL

よい子のみんなは、
お金ブログについて語ろう』で、
検索しないでね。約束だよ。

◇ここでも買います
ロハコ
ポンパレモール
Amazon.co.jp(アマゾン)

 BlogPeople



読んでくれてありがとう。またね~♪
Copyright(C) 2006 1ヶ月2万円生活 (+α) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
