まさかの極貧。負けっぱなし、お気楽夫婦のまったり貧乏。借金は嫌いどす・・・。 『新形式の双方向ブログ』

リンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
スポンサー広告

豆腐ダイエット 1週間経過

2013/07/17 11:50
人気ブログランキングに参加しています。
では・・・豆腐ダイエットの1週間の成果を発表~♪
始めて数日だから大した変化はないけど微妙ながらもマイナス0.6kg
とりあえず減った!ドンドンパフパフ♪(・´ω`・)

ブログ村>> トラコミュ でっぱりお腹を引っ込めよう

困ったことにガスがやたらと出るんだよね~、こんなんだったかなあ~
日暮れてからは節電のために夫婦が同じ部屋で過ごしてるんですが、
エアコンつけた密室状態だから女房殿に怒られっぱなし・・・
ごめん・・・悪気はないんだ・・・ウゥーン"o(-""-;o))))=Эブフーッ!!

ここらでオイラの身体スペックも書いておこうかな・・・
体格は、カッコ良く言うと総合のミドル級のファイターぐらい←数字はほぼ一緒
ただ残念なことにむこうは筋肉!こちらはぜい肉!(゚うェ´。)゚。 ゜
まあ早い話しが、どこにでもいるポッチャリ体型のおっさんです。
そんなんですが・・・「なんということでしょう~」と言ってみたいんだよね~
人気ブログランキングへ もぐら17 ←「頑張れ~♪」って人は

二人暮らしランキング   貧乏 人気ブログランキング >>
関連記事
その他CM:3
コメント:

こんばんは、結果が出て嬉しいですよね!急な減量より確実に痩せるほうがリバウンドもなくていいかも!是非続けて更なる結果報告期待してます♪
マキロン #-|2013/07/17(水) 21:04 [ 編集 ]
マキロンさんへ
今朝はガクンと減ってた~
やっぱりこの方法は合ってるみたい・・・
空腹感もないし、とっても楽です♪
頑張ります。(`・ω・́)ゝ
共白髪 #-|2013/07/18(木) 07:06 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- #|2013/07/18(木) 12:30 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
◇最新記事

◇最新コメント

◇架空 派遣OL

よい子のみんなは、
お金ブログについて語ろう』で、
検索しないでね。約束だよ。

◇ここでも買います
ロハコ
ポンパレモール
Amazon.co.jp(アマゾン)

 BlogPeople



読んでくれてありがとう。またね~♪
Copyright(C) 2006 1ヶ月2万円生活 (+α) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
