まさかの極貧。負けっぱなし、お気楽夫婦のまったり貧乏。借金は嫌いどす・・・。 『新形式の双方向ブログ』

リンク


--/--/-- --:--
スポンサー広告

ディスカウントジャパン運動

2013/07/12 09:02
人気ブログランキングに参加しています。
韓国人の98%が過去の戦争に対して「日本の謝罪は不十分」だってさ~
東京裁判等で戦犯の汚名を着せられて理不尽に処刑された多くの日本人・・・
戦後も何かあると周辺国には金銭・技術支援を行ってきましたが、
全てを無かったことにして、まだカネを寄こせって・・・
最近は中韓ともに経済破綻が近づいてるから反日にターボをかけてますね~

ブログ村>> トラコミュ 日韓問題(隣の近くて・・・遠い国)

ディスカウントジャパン運動を知ってますか?
韓国の国家ブランド委員会が2005年から行ってる日本sage の運動です。
裏金主体のロビー活動で世界に「日本による歴史歪曲」をアナウンスして、
国際社会における日本の地位を失墜させることを目的としています。
アメリカでのLEXUS暴走事故や最近では東京五輪妨害工作などなど・・・
国を挙げて露骨に理不尽な主敵国落としを繰り返してますね~
原動力となってるのは「恩を仇で返す」のを是とする元々の民族性かも。

日韓で経済の共栄なんてのはありえません。
例として家電製品で考えてみましょう。世界市場のパイは凡そ決まってます。
その中で日本と韓国はシェアを奪い合うライバルですよね。
日本企業の売り上げが落ちれば韓国企業の売り上げが伸びる!←ココ大事
これからも南鮮による言われなきヘイトスピーチが続くんだよね~
国ごと基地外ってのは恐ろしいもんです。疎遠になるのが一番かと・・・
▽“ディスカウントジャパン運動”の言葉を知っていましたか?
人気ブログランキングへ もぐら12 ←「知ってたよ~」って人は
人気ブログランキングへ かえる12 ←「今、知った!」って人は

貧乏・生活苦ランキング    貧乏 人気ブログランキング >>
関連記事
社会、話題CM:10
コメント:

韓国も中国も大嫌い
韓国はもっと、えげつないね
整形大国だけじゃなく、国の外面も整形だね
( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
みゆきん #-|2013/07/12(金) 13:10 [ 編集 ]

こんばんは、98%にビックリです!!
そのうちのほとんどの人は戦争知らないのでは??韓国人の自殺率が世界トップが納得です・・ほとんどの人が病的な被害妄想で苦しんでるのかも??
マキロン #-|2013/07/12(金) 20:43 [ 編集 ]
みゆきんさんへ
やり方がえげつないでしょ~
文化もなくて民度も低いので、
良心の呵責なんてのが無いんでしょうが、
国ぐるみでやってるってとこがキチそのものです。
共白髪 #-|2013/07/13(土) 09:33 [ 編集 ]
マキロンさんへ
日本では責任を認めるのが美徳ですが、
彼の国では最も愚かな行為ですから、
何でも他者のせいにして、
他者を追い落とすことしか考えてないようです。
やたらとギャーギャー騒ぐしね・・・
面倒な連中なので関わらないのが一番ですね~
共白髪 #-|2013/07/13(土) 09:37 [ 編集 ]

昔の渡来人の頃の瓜実顔の朝鮮人と
今のエラの張った朝鮮人は人種が違うそうですよ。
大陸の長い争いで変わってしまったそうです。
でも本人達は認めないけれど暗黙の了解らしいです。起源はイギリスとか思っているかも笑
でも向こうの宗教の人が近所(お隣)にいて
ちょっと怖いんです。
高麗人参とか韓国の麦コーラ薦められて
占いもしてくれました。最初はただの韓国大好きな奥さんと思っていました。
健康食品や宝石の店とか誘われましたが
そんなに薦められませんでした。
日本人とは思うのですがインテリアな奥さんで感じはいいです。
どう対応すればいいのか、、、
向こうは隠しています。
私もネット時代でなければわからなかったかも。
韓国の教会って何教えてるのだろう。
道徳心とか教えればいいのにって思います。
はっきりいって不気味です。
すみません、ここに書かせて貰って、問題あれば削除、スルーして下さい。
トミー #-|2013/07/13(土) 10:08 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- #|2013/07/13(土) 15:00 [ 編集 ]
トミーさんへ
コメント内容に何も問題はありませんので、
公開させてもらいました。

ご近所でこういう人はちょっと不気味ですね。
宗教とカネが絡んでると尚更です。
ハッキリ断るのが良いんでしょうが、
「この人を救ってあげなきゃ」っていうスイッチが入っても面倒だし・・・
兎に角、物は買わない!
あとは当たり障りのないように徐々に距離をおく・・・
自衛手段としてはこれくらいでしょうか・・・

インテリの鮮人系は一番タチが悪いんだよね。
どこかで上から目線になると歯止めが利きません。
もしトラブルになりかけたら・・・男性を間に入れる。
相手が強いと騒ぐだけ騒いで静かになるケースがあります。
日本人の常識や倫理は通じませんが、
事大主義を逆手にとることは出来ると思います。
共白髪 #-|2013/07/14(日) 06:49 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- #|2013/07/14(日) 09:39 [ 編集 ]
ばかにつけるくすりはない!
もうね…アノ国とかアノ国とは…
『道端で遭ったらご挨拶だけ!』程度の付き合いでイイんじゃないでしょうかね~

我が家でもこの手の話題が良く議題(?)に上がります。
『同じ人間というジャンルではあるが思想や思考は相容れない・理解不能』というのが現況結論><

でもいつか!奴らの国家的『(偽りの)シビリアン・コントロール』が無くなります様に!
…そう願ってしまうのは…日本人だからなんだなぁ~^^;とシミジミ思います^^;
P@ #jRFyMX92|2013/07/14(日) 11:23 [ 編集 ]
P@さんへ
アノ国やアノ国とは友好が無理ってのが、
多くの国民が感じてることのようですね。
法律があっても情緒法を優先するし近代国家とは言えません。

軍事・経済他、多面的に日本を主敵国としています。
関わるだけ損した気分になりますね。
隣国同士ってのはどの地域でも反目しあってますが、
これほど一方的に叩かれまくる国も珍しいかもです。
共白髪 #-|2013/07/15(月) 08:03 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
◇最新記事

◇最新コメント

◇架空 派遣OL

よい子のみんなは、
お金ブログについて語ろう』で、
検索しないでね。約束だよ。

◇ここでも買います
ロハコ
ポンパレモール
Amazon.co.jp(アマゾン)

 BlogPeople



読んでくれてありがとう。またね~♪
Copyright(C) 2006 1ヶ月2万円生活 (+α) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
