まさかの極貧。負けっぱなし、お気楽夫婦のまったり貧乏。借金は嫌いどす・・・。 『新形式の双方向ブログ』

リンク


--/--/-- --:--
スポンサー広告

壮絶な・・・いじめ

2013/07/05 09:02
捨てられた椅子
人気ブログランキングに参加しています。
どこか切ない芸術的?な画像は、いじめの加害者である女子中学生が撮った、
校舎の3階から投げ捨てられた、いじめ被害者の椅子・・・
本人がツイッターに載せたもんだから現在ネットで絶賛大炎上中!
ヤフーの注目キーワード『岸城中学校』でも拡散されてるから、
今日にもネットニュースになって来週にはTVのワイドショーで流れそう・・・

シンプルライフランキング ←参加しています

加害側の女子生徒とその仲間の荒れっぷりが話題になってます。
いじめ、無免許、犬殺し、妊娠、喫煙、殺害予告・・・
「全部嘘でした、釣りでした」って事にしても騒ぎは収まりそうにないなあ~
きっと今朝から職員室の電話は鳴りっぱなしだと思う。大変だね・・・
本人が名前や顔写真、家族構成、家族の名前まで画像つきで大量アップ。
窓から映りこんだ景色で、その日のうちに自宅まで特定されました!
ネット調査班の捜査力が恐ろしすぎる・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

このブログで再三注意をしてますが、ネットで顔や名前を公表しちゃあ駄目!
たった数枚の写真や数行の文字で悔やみきれない結果になる!
それと・・・中高生でツイッターやフェイスブックはあまりに無防備すぎます。
もし周りにやってる子がいたら即刻やめさせて!←ココ大事
▽ツイッターはバカ発見器(バカッター)だと思いますか?
人気ブログランキングへ もぐら5 ←「そう思う」って人は
人気ブログランキングへ かえる5 ←「違うと思う」って人は

貧乏・生活苦ランキング    家計管理・貯蓄ランキング
関連記事
ネットCM:8
コメント:

言葉が出ない事件だΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
みゆきん #-|2013/07/05(金) 13:11 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- #|2013/07/05(金) 13:17 [ 編集 ]
…(@@)ぽかーん…
またまたお邪魔します^^
P@は同一人物です^^解って頂けて嬉々です^^

今諸々拝見したとこです。目ン玉ぽーん!(驚

加害者という意識は全くない。
ちょっと目立ちたかった。そういうノリですね?!
(同様事件がある度に同調して考えてみようと思うのですが・毎度理解不能中!)

自分が知っている『え?!』と思った話は→
「女子高校生娘が登録していない『超有名某二打系資本インスタントメッセンジャー(回りくどい言い方スミマセン)』で円光希望的発言を『されていた』」
という…。
詳細はワカリマセンが登録が番号だったらしいので…
イジメ?あるいは嫌がらせで…この娘さん成りすました奴がいるという事でしょうね。
本人はモチロン登録してません。
警察に相談!とその母親には言いましたがその後はわかりません(・・)

…もしも娘の御友達だったら…(多分そうでしょうね
…やはり先に学校に…モジモジ…的だったのでソレ以上強く言いませんでした。

若人女子には!自分も注意事項伝えよう!
…激しく同意中でする^^
P@ #jRFyMX92|2013/07/05(金) 16:07 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- #|2013/07/05(金) 16:40 [ 編集 ]

恐ろしいことが起きているんですね。
ツイッターは好きじゃないのでやってませんが、
益々臆病になりそうです。
とにかく個人情報を載せないように細心の注意を払います。
マコト #frCxPgj6|2013/07/05(金) 23:08 [ 編集 ]
P@さんへ
「私、こんなに悪いことしてるの、テヘッ」
こういうノリで本人はつぶやいてたんでしょうが、
あまりに昭和チックな不良っぷりに非難が集まってるようですね。

“成りすまし”は今や有名人が対象じゃないんですね。
そうか・・・こういう嫌がらせや、いじめが増えそうだな・・・
ツイ、顔本、線と次々と手軽なサービスが溢れてますが、
使用上の注意を理解しないまま発信してる人が多すぎます。

先日、ニュースにもなってた、
臓器画像を公開してつぶやいてた学生は退学になったようです。
彼女なんかはSNSを利用したばかりに、
今後の人生が大きく変わった一人なのかもしれません。
やっぱり、やらないのが一番賢明な選択のようです。
共白髪 #-|2013/07/06(土) 09:08 [ 編集 ]
マコトさんへ
一般常識のある大人が使う分には、
大概のネットサービスは問題がないんですが、
何も考えずに個人情報を垂れ流してると・・・
大炎上になったりします。
ここまでのおバカは真似したくても出来ないので心配ありませんよ。
共白髪 #-|2013/07/06(土) 09:15 [ 編集 ]
鍵コメさんへ
ワクチン価格はありそうですね~、そこかあ~
大手製薬会社は売り込みにカネをばら撒きますから、
その分、価格転嫁していそうです。闇は深いなあ~
共白髪 #-|2013/07/06(土) 09:27 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
◇最新記事

◇最新コメント

◇架空 派遣OL

よい子のみんなは、
お金ブログについて語ろう』で、
検索しないでね。約束だよ。

◇ここでも買います
ロハコ
ポンパレモール
Amazon.co.jp(アマゾン)

 BlogPeople



読んでくれてありがとう。またね~♪
Copyright(C) 2006 1ヶ月2万円生活 (+α) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
