まさかの極貧。負けっぱなし、お気楽夫婦のまったり貧乏。借金は嫌いどす・・・。 『新形式の双方向ブログ』

リンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
スポンサー広告

スクープ! 公明議員、ブラックすぎる噂・・・

2013/07/03 09:02
子宮頸がんワクチン 松あきら
人気ブログランキングに参加しています。
女の子のいる親御さんは必見です!我が娘を守るために最後まで読んでね。
週間文春6/27号で子宮頸がんワクチンをめぐる利権をスクープしてんだよね。
公明党・副代表、松あきら参院議員(今期限りで引退)の真っ黒すぎる噂・・・
記事の信憑性は別として深刻な薬害を引き起こしてるのは事実です。
内容は直接書くとブログごと消されそうなので魚拓先URLだけにしときます。
混んでて見れないときは時間を空けて再訪してみてください。
http://www.peeep.us/66b25f76   http://www.peeep.us/9d36138c
http://www.peeep.us/aef10fad   http://www.peeep.us/55c23ad1

子宮頸がんワクチンは接種の危険性を以前から指摘されましたが、
騒いでた割には、この病気は死亡率がさほど高くはなかった・・・
大腸がん、肺がん、胃がんの約1/7・・・やたらとゴリ押ししてたのにね~
罹患者の9割が自然治癒して、発病しても9割が治療で治るらしい・・・
このワクチンは3回接種で費用は約5万円、年間300億円の税金が使われてます。
今回、問題になってるのは検診で予防できる病にも関わらず、
50%の効果しかないワクチンを政治家主導で無理矢理導入したってこと!
その結果、何の罪も無い多くの少女達が重い副作用に苦しんでいます!

ブログ村>> トラコミュ 怒髪衝天(ぷんぷん)

先日、定期接種スタートから僅か75日で任意接種になったと報道されました。
公明党は文春の記事を悪質な選挙妨害だと言い、
それでもまだワクチンの安全性を主張し続けてます。頭、大丈夫なのかな?
子宮頸がんは検診でほぼ全てを予防できるとされてます。
深刻な副作用によるリスクを冒してまで実施するワクチンだったの?
薬禍に苦しんでる少女が大勢います。口裂け 婆はキチンと説明すべきだよね~
▽公明党、松あきら議員のブラックすぎる疑惑を知っていましたか?
人気ブログランキングへ もぐら3 ←「知ってたよ~」って人は
人気ブログランキングへ かえる3 ←「今、知った!」って人は

シンプルライフランキング    貧乏・生活苦ランキング
関連記事
社会、話題CM:15
コメント:
わたしはだから嫌だ
昔、友達が是非娘に投与させたいっていうてたんだけど異物を体内にいれるのだからやめた方がいいと怒ったことがあって。
それでもさせるっていうからその友達とは疎遠になってしまったわ。理由はそれだけでないけどね。
またろう #urbcaBnQ|2013/07/03(水) 09:12 [ 編集 ]

姪っ子がワクチンを打つ予定だったのよ
打たなくて良かったC=(^◇^ ; ホッ!
みゆきん #-|2013/07/03(水) 12:19 [ 編集 ]

週刊誌をそのまま信じられるあなたは単純ですね。
どんなワクチンも副作用はあるんですよ!知ってますか?
真実を語ってくださいな。
因みに公明党支持者では有りません。
子宮頸がんを患った一人です。
りんご #-|2013/07/03(水) 12:21 [ 編集 ]
またろうさんへ
このワクチンに関しては安全性がかなり疑問です。
副作用に苦しんでる人たちを見ると、
どうしてこんなに慌てたのかが不思議なんだよね。
定期健診の方が病気を予防できるみたいです。
共白髪 #-|2013/07/03(水) 17:32 [ 編集 ]
みゆきんさんへ
副作用の発症率が高すぎますね。
暫くは検診で予防してください。
共白髪 #-|2013/07/03(水) 17:34 [ 編集 ]
りんごさんへ
週刊誌を鵜呑みにしていませんよ。よく読んでね。
「記事の信憑性は別として」と書くくらい疑っています。
定期接種から僅か75日で任意接種になったということは、
厚労省が深刻な薬害被害を認めてるってことですよ。
これが真実なのでは?

>どんなワクチンも副作用はあるんですよ!知ってますか?
多分、数字的なものはりんごさんよりも詳しく知っていると思います。
うちの女房も部位は違いますがステージの進んだ癌を患っていました。
癌患者ならワクチンの必要性よりも定期検診の重要性をご存知だと思いますが・・・

脊髄反射でコメントしちゃうと、
かえって「公明党支持者では有りません」が嘘くさくなります。
もし、子宮頸がんワクチンの推進にこだわりがあるのなら、
ご自分でブログを持って主張されるのが良いかと・・・
今回のような妄信的な書き込みは支持を失うばかりだと思います。
共白髪 #-|2013/07/03(水) 17:49 [ 編集 ]
こんにちは
子宮頸がんワクチンが開発された経緯は、
アフリカなどのように検診できる環境が整ってない国の患者を減らすためと聞いたことがあります。
日本は、検診をうけれる環境にあるので、重い副作用を引き起こす可能性のあるワクチンは必要ないのでは?と思います。
ワクチン受けても100%防げるわけではなく、いずれにしても検診は必要なのですから。
はじめまして^^ #6moyDOY6|2013/07/03(水) 20:52 [ 編集 ]

こんばんは、ワクチンの事は知らなかったのですが、こんな怖いワクチンを定期接種しようとしてただなんて・・とにかく任意になってなによりです。公明党って怖いですね・・
マキロン #-|2013/07/03(水) 21:04 [ 編集 ]
はじめまして^^さんへ
コメントありがとうございました!
仰るとおりで、
子宮頸がん死亡率が高いトップ10はすべてアフリカ諸国ですね。
いずれもが検診体制が整ってない医療後進国です。

世界トップクラスの医療レベルにある日本の場合、
ワクチン接種よりも定期健診の推奨が有効的だと思われます。
あくまでも個人的な考えですが、
こんなワクチンに多額の税を投入するのであれば、
癌の撲滅になるであろう遺伝子技術の向上に使うべきでは・・・
そんな風に考える人が多い気がしてます。
共白髪 #-|2013/07/04(木) 09:30 [ 編集 ]
マキロンさんへ
公明党絡みのネタは怒りのコメが入りますね。
薬害訴訟になると思いますので、
詳しくは法廷で・・・になりそうです。
共白髪 #-|2013/07/04(木) 09:50 [ 編集 ]

私の通う病院でも子宮頸がんのポスターが変わりました。
こういう時代に生きてると、あまりにも多すぎる情報に真実がかえって見えなくなることもあります。
ただ、色んな情報に流されて自分を見失い右往左往したくはないですね。
一歩下がってじっくり見据えたいと思います。
マコト #frCxPgj6|2013/07/04(木) 11:32 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- #|2013/07/04(木) 15:44 [ 編集 ]
(長文失礼しまーす!
我々罪無き一般ピーポーが注意しなければならないのは…
一部のアホ政治家・アホ企業・アホ行政(彼らは全て楽して金儲けとか、意味のない権力・ステータスを持つのが大好きらしいw)が今回と同じ提案をしてきた場合に『根拠が良くワカラナイ時』には一度は拒否するのも自己防衛の一つかなぁ…と思います。

(※この意見は諸刃だと言う事承知で書きました><この部分だけ主張し、『だから!日本駄目!^^2打』等々まくしたてるアホの左寄り団体々々が実際多いので><引き続き日々腹タダシイ!!!><)

今回は子宮頸がんワクチンでしたが…以前は…血液製剤による薬害エイズ問題ありましたね><
同じ話だ…と思ってます。

ちなみに子宮頸がんワクチンについては…記憶違いじゃなかったら…少なくとも2,3年前に…製造元がある某国でこんな発表がヒッソリあったです。

(口語的ザックリ表記失礼!
『えーと~チョット追跡調査したんですが~』
『ワクチン投与した性交済みと未性交の女子とは~発症率はあんまり変わらなかったです~』
『なので~ウイルス性かどうか?の判断はまだできかねるんじゃなかと~』
(…確かこんな記載だったと思います…

しかし上記は特に日本ではニュースにならなかった…。
なので自己判断で周りの若人女子にはワクチン反対!と切々語ってきました…。

という訳で!自分も友達は確実に減らしたと思いますよ~(涙目
あ!戻ってくるかも?!(爆w

追伸@
共白髪様!HNを変更致しました^^
(短くしました^^って解りますかね~?!
ヨロシクお願い致しまする^^
日々の記事は引き続き楽しみにしてます^^


P@ #jRFyMX92|2013/07/04(木) 15:58 [ 編集 ]
マコトさんへ
そうですね。色んな情報が氾濫しています。
どれも聞くのは話半分くらいにして、あとは自分で精査する・・・
こういう姿勢が賢明かと思います。
共白髪 #-|2013/07/05(金) 09:03 [ 編集 ]
P@さんへ
コメントありがとうございました!
誰だか分かりましたよ~♪

薬害エイズ問題の教訓が生かされていませんね~
厚労省の役人がもっとしっかりしてれば防げた薬禍なんですが・・・
『根拠が良くワカラナイ時』には一度は拒否する。
この姿勢は大事なような気がします。
仰るようにバカ左翼がこの点を利用して、
何でもかんでも大騒ぎしてる風潮もありますが・・・

今回の子宮頸がんワクチンは調べれば調べるほど、
どうしてこんなに急いで導入したのか疑問が残ります。
こういうのをゴリ押しする連中はきまって、
「人権ガー、女性ガー、男女平等ガー」って言ってる奴ですね。
またこういうのに有権者も免疫がないのか滅法弱い・・・
被害を蒙るのは自分や自分の大切な人だってことを、
よく知った上でホラ話しに耳を傾けるべきだと思います。
それと・・・一部の政党の政策を心から信じ込んでる人たち・・・
この現実をどう捉えてるのかな?
強盛な信心とやらで疑問を克服してるんでしょうか・・・
政党まで信仰対象にするのは、なんだかね~
共白髪 #-|2013/07/05(金) 09:25 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
◇最新記事

◇最新コメント

◇架空 派遣OL

よい子のみんなは、
お金ブログについて語ろう』で、
検索しないでね。約束だよ。

◇ここでも買います
ロハコ
ポンパレモール
Amazon.co.jp(アマゾン)

 BlogPeople



読んでくれてありがとう。またね~♪
Copyright(C) 2006 1ヶ月2万円生活 (+α) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
