まさかの極貧。負けっぱなし、お気楽夫婦のまったり貧乏。借金は嫌いどす・・・。 『新形式の双方向ブログ』

リンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
スポンサー広告

人気記事 6/23~6/28

2013/07/01 08:30
人気ブログランキングに参加しています。
先週のアクセス最多は「ブログが強制削除!←自分達の」でした!
回答最多も同じです。狙い撃ちされたんよね。きっと・・・

1、ブログが強制削除!←自分達のでした
「災難だったね~」っていう同情の声が多かった・・・。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
朝鮮人が日本人の悪口言うのはOKなのに逆だと駄目なの?
おかしな国になったもんですね~、扉を閉めたライブ扉なんか潰れちまえ!

2、さようなら、断捨離カテ
「ブロガーも大変だね~」って察してくれる人が多かった・・・。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
常軌を逸して絡んでくる人には成す術がないんだよね。
だから、現実生活でも基地外には関わらないようにしてる・・・

3、断捨離だけを書けないんだよね・・・
▽個人を特定されて消えてくブロガーが多いのを知っていましたか?
「知ってたよ~♪」⇒ 46%、「今、知った!」⇒ 54%、
知ってる人が多かった~、ググれば検索で出てくるからかな・・・
今も危なっかしいブロガーが大勢いるんですが危機意識が無さすぎる~

4、へそくり、仕分けされる・・・
▽夫の“へそくり”は誰のもの?
「夫婦の共有財産だよね♪」⇒ 41%、「ほぼ妻のものだよね♪」⇒ 59%、
そうなんだよね・・・どっちに転んでも妻のものにはなるわけよ・・・
亭主ってのは悲しい星の下に生まれてるよね。(*´ο`*)=3 はふぅん

1年の半分が過ぎましたが色んなとこからブログに関して注意や警告の多いこと!
後半は少し静かにしてようかな・・・無理か!(*゚∀゚*)アハ♪

シンプルライフランキング    貧乏・生活苦ランキング
関連記事
その他CM:0
コメント:
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
◇最新記事

◇最新コメント

◇架空 派遣OL

よい子のみんなは、
お金ブログについて語ろう』で、
検索しないでね。約束だよ。

◇ここでも買います
ロハコ
ポンパレモール
Amazon.co.jp(アマゾン)

 BlogPeople



読んでくれてありがとう。またね~♪
Copyright(C) 2006 1ヶ月2万円生活 (+α) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
