まさかの極貧。負けっぱなし、お気楽夫婦のまったり貧乏。借金は嫌いどす・・・。 『新形式の双方向ブログ』

リンク


--/--/-- --:--
スポンサー広告

ブログが強制削除!←自分達のでした

2013/06/23 09:02
404 Not Found
人気ブログランキングに参加しています。
女房殿と共同で運営してたライブ扉ブログ「2ちゃんねこ」・・・
21日午後に見てみたら「404 Not Found」になってた~
メールを確認したら「Blog利用停止のお​知らせ」ってのが、キテタ━(゚∀゚)━!
予告ナシの強制削除の理由は問い合わせても答えてもらえないから、
思い当たることは・・・『差別的表現』←多分コレ
朝鮮www」とか書いて草ばっかし生やしてたからキムチ企業が怒ったみたい。
ライブ扉ってのは噂以上にケツの穴が小さいねえ。┐(´д`)┌ヤレヤレ
差別的で過激な表現が駄目なら「まとめサイト」は全滅だと思うんだけどなあ~

ブログ村>> トラコミュ 不運な出来事

またひとつ、出入り禁止になったブログサイトが増えてもうた~
懸賞その他でリピーターが8割を超えてたから探してくれた人が多かったかな・・・
21日夜には緊急避難的にFC2で「2ちゃんねこ アゲイン」として再開してます。
こちらでは朝鮮ネタは完全封印。FC2さんに迷惑が掛かるといけないから自粛~

一般のブログ記事で書いてるのはヘイトスピーチではなく単に嫌いなだけ・・・
個人ブログにまで目くじらを立てるくらいだから、よっぽど効いてんのね~
当ブログにも関係あるような事柄で注意がきました。今年何回目かな・・・
全方向ぐるりと、反日コリアンに囲まれてるかも。<`∀´>ウェーハッハッハ!
何かされたら3倍返しが流儀ですから、そうさせてはもらうけど、
最後までブログやらせてくれるのがシナ資本のFC2だけ。皮肉なもんだ~
人気ブログランキングへ もぐら23 ←「災難だったね~」って人は

断捨離ランキング   貧乏・生活苦ランキング   貯蓄 人気ブログランキング >>
関連記事
その他CM:12
コメント:
ビックリしました…
差別的表現…という意味が全くワカリマセン!
強制削除ですって?!
アレらは事実を事実通りに書いてただけですよね?!共白髪さん!^^

某国某国について個人ブログに圧力かけるとは!
どんだけ必死なのかと失笑ですわ~w
…やはり…鬼平様に…(略w
piazzolla@ #jRFyMX92|2013/06/23(日) 10:12 [ 編集 ]

ブログ停止ってのもあるの?
初めて知った
しかし共さん夫婦は何でも経験してて面白い(≧m≦)ぷっ!
みゆきん #-|2013/06/23(日) 10:12 [ 編集 ]

はじめまして。
ブログが強制削除されるのは恐怖ですね~
差別発言は控えないと。
またきますね。
ウォーターサーバー@お水 #-|2013/06/23(日) 10:21 [ 編集 ]

こんばんは、ビックリです!!
2ちゃんねこが削除される意味がわかりません!!韓国の悪口って言っても事実に基づいてるし、デタラメナ暴言なんて無かったですよね・・
まあ、それだけ人気があるブログだからでしょう・・で、それで削除するくらい傷ついた??メンタル弱すぎ!心狭すぎ!お気の毒なお国ですね・・
マキロン #-|2013/06/23(日) 20:36 [ 編集 ]
piazzolla@さんへ
2週間ほど前からライブ扉ランキングから外されてたので、
ちょっと問題にはなってると思ってましたが、
最新の韓国籍の犯罪ばかり並べてたのがNGだったのかな・・・

都合の悪い事実は「差別ニダ!」ってことにして消してくみたいですね~
鬼平に成敗してほしい・・・両成敗でも構わないから・・・
共白髪 #-|2013/06/24(月) 07:37 [ 編集 ]
みゆきんさんへ
「こういう事は書いちゃ駄目!」っていう警告は何度も受けてますが、
予告ナシのブログ削除は初めてかな・・・
ブログサイトの出入り禁止が多すぎて笑うしかな~い。
共白髪 #-|2013/06/24(月) 07:42 [ 編集 ]
ウォーターサーバー@お水さんへ
コメントありがとうございました!
差別的表現は避けるように気をつけます。
そのうち何を書いても「差別だ!」って言われそうですけど・・・
共白髪 #-|2013/06/24(月) 07:45 [ 編集 ]
マキロンさんへ
キムチ国が「日帝、日王、和猿、チョッパリ」っていうのは許されても、
日本人が「朝鮮人、嫌い!」っていうのは許されないみたい・・・
おかしなことになってますね~
これこそ逆差別だと思うんですけど・・・
共白髪 #-|2013/06/24(月) 07:59 [ 編集 ]

えーーっ?差別的表現?
信じられない~。
表現の自由はまもられるべきなんじゃないの?
日本には表現の自由はないの?
なんか悲しくなってしまいますね~!
かもめ #m84aBXLc|2013/06/24(月) 15:34 [ 編集 ]
かもめさんへ
一部の人たちが「差別ニダ!」ってクレーム入れると、
それが通っちゃうようです。
反日と左翼は団体で苦情を入れるから・・・

今この国で差別されてるのは日本人ですね。
「日本人を差別するな!」って声はますます大きくなりそうです。
共白髪 #-|2013/06/25(火) 07:33 [ 編集 ]
いきなり削除ってのは酷いですね~
私も中韓北には悪印象が強い方ですが、

事実はともかく「ク○食い民族プギャーッwww」みたいな表現は大丈夫なのだろうか…?と、
ちと心配になりながら拝見しておりました(^^;)

人気ブログは面倒も多そうですね。F2ブログでの更新を楽しみにしております
ななし #-|2013/06/25(火) 14:52 [ 編集 ]
ななしさんへ
コメントありがとうございました!
どうやら「ク〇食い」とか「チョ〇切る」はNGだったようです。
事前に予告してくれれば、もっと色んな事を書いたんですが、
こちらの出方も予想して突然の削除になったかもしれません。
F2ブログが最後の砦となりましたが頑張ります!
共白髪 #-|2013/06/26(水) 07:21 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
◇最新記事

◇最新コメント

◇架空 派遣OL

よい子のみんなは、
お金ブログについて語ろう』で、
検索しないでね。約束だよ。

◇ここでも買います
ロハコ
ポンパレモール
Amazon.co.jp(アマゾン)

 BlogPeople



読んでくれてありがとう。またね~♪
Copyright(C) 2006 1ヶ月2万円生活 (+α) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
