まさかの極貧。負けっぱなし、お気楽夫婦のまったり貧乏。借金は嫌いどす・・・。 『新形式の双方向ブログ』

リンク


--/--/-- --:--
スポンサー広告

断捨離ブログを・・・始めませんか?

2013/06/21 09:02
人気ブログランキングに参加しています。
最近、ブログ村の断捨離カテでツートップが抜けちゃったね。淋しい・・・
この人たちのブログを見て断捨離を始めてみようと思ったんだけどね。
それぞれ都合があるんでしょうが、このままだと寂れちゃう・・・
そこで!ブログやってる人もやってない人も断捨離ブログを始めてみませんか?
あんまり難しく考えることもなく、とりあえず捨てりゃあいいと思います。

断捨離ランキング ←参加するならココ

このブログはソフト断捨離ですが出来ればハードに捨ててくれる人・・・
今秋には捨てることを重視した“片付けブーム”が来るって噂もありますよ。
人気が出れば「書籍化」からドラマ化、映画化も夢じゃないかもしれません。
注意点としては身バレしない程度に色んなことを書いてくれる人。これくらい!
但し、断捨離を掲げながら物ばかり売るのだけは勘弁願いたい・・・
たまに空気を読めない小銭稼ぎのアンポンタンが出現するんだけどね~
その時はこのブログでも嫌味のひとつやふたつは書きますが、
きっと、ネットの人たちに垢バンまで追い込まれると思うからアフィは無理・・・

断捨離カテはランキング不正も見掛けないし嫌がらせコメもないし、
初心者・ベテランを問わずにブロガーにとっては最高の環境だと思います。
売れないタレントは“断捨離王子”や“断捨離女子”を狙うとか、
訳あってブログから離れてた人はハンドルネームを変えて復帰するとか・・・
とにかくオススメのカテゴリーですから参加してみてね♪ (*´ω`*)ゼヒ

断捨離 人気ブログランキング >>    貧乏・生活苦ランキング
関連記事
断捨離CM:12
コメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- #|2013/06/21(金) 10:16 [ 編集 ]

とりあえず捨てるものがあれば良いのよね
いいだけ捨てたわ♪
次は男を捨てるだけかも?爆
みゆきん #-|2013/06/21(金) 10:42 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- #|2013/06/21(金) 19:29 [ 編集 ]

こんばんは、断捨離カテで長期トップに君臨するって難しいと思います。もう捨てるものなくなっちゃったのかな?? 物が捨てられない人にとっては有意義なカテゴリーだと思います。
マキロン #-|2013/06/21(金) 21:33 [ 編集 ]
鍵コメさんへ
身バレしないようにしてくださいね。
頑張って~♪
共白髪 #-|2013/06/22(土) 06:27 [ 編集 ]
みゆきんさんへ
男前に云うと・・・
邪魔な全てを捨てるんだあ~
こんな感じ♪
共白髪 #-|2013/06/22(土) 06:29 [ 編集 ]
マキロンさんへ
人気ブロガーの人たちは驚きの連続ですが、
大胆に捨てすぎちゃうと、それはそれで大変かな・・・
ほどほどにして長く続けて欲しいんですが、
あまりにも新旧の入れ替わりが激しすぎる気が・・・
共白髪 #-|2013/06/22(土) 06:35 [ 編集 ]

(〃 ̄∇)」やっほ~♪ / ̄\∞ ←八甲田山
服はかれこれ20年以上分
捨てられない私がクローゼットの服をバッサリやったのも共さんのお陰よん
下着はハサミを入れて捨てたわ
ブラのサイズにビツクリ
私って、こんなにペチャパイだったと驚いてました(≧m≦)ぷっ!
みゆきん #-|2013/06/22(土) 15:29 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- #|2013/06/22(土) 17:50 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- #|2013/06/22(土) 20:49 [ 編集 ]
みゆきんさんへ
衣類にハサミ入れるのが大変だよね~
繊維クズが大量に出るしさ~
シュレッダーみたいなのが欲しいくらい・・・
共白髪 #-|2013/06/23(日) 07:28 [ 編集 ]
鍵コメさんへ
あちらのブログは強制削除になりました。
書いてた内容が過激すぎたみたい・・・
今は懸賞とお買い物だけにして下記サイトで更新しています。
FC2ブログ「2ちゃんねこ アゲイン」
http://269daisuki.blog.fc2.com/
共白髪 #-|2013/06/23(日) 07:31 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
◇最新記事

◇最新コメント

◇架空 派遣OL

よい子のみんなは、
お金ブログについて語ろう』で、
検索しないでね。約束だよ。

◇ここでも買います
ロハコ
ポンパレモール
Amazon.co.jp(アマゾン)

 BlogPeople



読んでくれてありがとう。またね~♪
Copyright(C) 2006 1ヶ月2万円生活 (+α) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
