まさかの極貧。負けっぱなし、お気楽夫婦のまったり貧乏。借金は嫌いどす・・・。 『新形式の双方向ブログ』

リンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
スポンサー広告

流血騒ぎ! 嫌韓デモで衝突

2013/06/18 09:02

人気ブログランキングに参加しています。
反韓デモを巡って、とうとう逮捕者が出ましたね。
動画で「自分は被害者ニダ!」ってファビョってるのは、しばき隊の久保憲司。
流血してるのは公安に手を出したようで直ぐに現行犯逮捕されてます。
ここでちょっと何が起こってるか知らない人への解説・・・
反韓デモを行ってるのが『在日特権を許さない市民の会(略称、在特会)』
このデモにカウンターを仕掛けてるのが『レイシストをしばき隊(略称、しばき隊)』
どっちもかなり騒々しい・・・16日のデモの様子は動画アップもされてます。
今回は双方4名づつ(計8名)の逮捕者だから喧嘩両成敗なのかな・・・

ブログ村>> トラコミュ 日韓問題(隣の近くて・・・遠い国)

どちらの肩を持つ気もありませんが“法”の一観点から判断してみると、
在特会の反韓デモは事前に関係機関に許可を得ている遵法デモ。
これに対して、しばき隊のカウンターデモは許可なしの違法デモ。
この違法行為に積極的に参加してる有田って国会議員はかなり問題があるね~
ヘイトスピーチに関しては「KILL JAP!」って叫んでるバ姦国に言われたくない・・・

反韓デモの「朝鮮人は帰れ!」って表現に問題があるのなら、
これからはソフトに「朝鮮人を断捨離しよう!」ってのに変えてみたりして・・・
どっちにしても差別はいけません。人間社会のあらゆる差別に反対します!
オイラは差別とゴキブリと朝鮮人が大嫌いです!(`・ω・´)キリッ
▽みなさんは、朝鮮人が嫌い?それとも大嫌い?
人気ブログランキングへ もぐら18 ←「嫌い!」って人は
人気ブログランキングへ かえる18 ←「大嫌い!!!」って人は

断捨離ランキング   貧乏・生活苦ランキング   節約 人気ブログランキング >>
関連記事
社会、話題CM:6
コメント:

みんな内心は同じ思いだったのですね。
ほんの2、3日前、毎日新聞の夕刊で韓流ブームで元気もらう、
みたいな特集が1P使ってされていたのですが、、、
 鶴橋に親戚がいて商店街を恐いもの見たさで
通ってみたら、偽物のブランドがいっぱいで
気分が悪くなりました。治外法権でした。
どうやって入ってきたのかな、、、
そんなの絶対買ったらダメですよね。
私にできる抵抗はそれぐらいかな。
あの雰囲気の中ではとてもデモする勇気ないです。
とみー #-|2013/06/18(火) 15:04 [ 編集 ]

父の病院通い
なんだか私まで腰が痛いわ(^^;;
南も北も中国も嫌い
あっちに生まれなくて良かったわ
( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
みゆきん #-|2013/06/18(火) 17:22 [ 編集 ]

こんばんは、在日特権があるのが問題なのかも?
これが無くなれば在日だからって嫌われることもないのかも??
マキロン #-|2013/06/18(火) 21:16 [ 編集 ]
とみーさんへ
何年か前に今日の内容をブログに載せてたら、
ちょっとしたプチ炎上騒ぎになってたかもしれません。
去年の陛下への侮蔑発言から始まって、
今年になってからの「1000年、恨み続ける」発言。
北の「ミサイル撃つ撃つ騒動」・・・
こんなのが続いたので大きく潮目が変わりましたね。
日本人が上下朝鮮を見限った・・・「こいつらとは友好は無理!」
そういう思いが強くなったんだと思います。

「逆差別をなくせ!」ってのが世界の主流でもありますから、
反日朝鮮人排他の流れは・・・止まらないかな・・・
共白髪 #-|2013/06/19(水) 06:40 [ 編集 ]
みゆきんさんへ
向こうに生まれてたら・・・基地外だらけだから、
生きてくのがかなり苦痛かもしれませんね~

もうね・・・あいつらを見るのも嫌・・・
共白髪 #-|2013/06/19(水) 06:43 [ 編集 ]
マキロンさんへ
生理的に無理!ってとこまできてますが、
最低限のスタートラインとして、
在日特権を無くして反日を止めて、それから考えてやる・・・
そんな感じかな・・・
共白髪 #-|2013/06/19(水) 06:47 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
◇最新記事

◇最新コメント

◇架空 派遣OL

よい子のみんなは、
お金ブログについて語ろう』で、
検索しないでね。約束だよ。

◇ここでも買います
ロハコ
ポンパレモール
Amazon.co.jp(アマゾン)

 BlogPeople



読んでくれてありがとう。またね~♪
Copyright(C) 2006 1ヶ月2万円生活 (+α) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
