まさかの極貧。負けっぱなし、お気楽夫婦のまったり貧乏。借金は嫌いどす・・・。 『新形式の双方向ブログ』

リンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
スポンサー広告

人気記事 6/8~6/15

2013/06/18 08:30
人気ブログランキングに参加しています。
アクセス最多は「次は千葉編? 金スマ 痛快ビッグマミィ」でした!
回答数もビッグマミィが一番多かった・・・数字を持ってるね~

1、次は千葉編? 金スマ 痛快ビッグマミィ
▽6月7日放送の金スマ2時間スペシャルを観ました?
「観たよ~♪」⇒ 69%、「観てないよ~♪」⇒ 31%、
このブログでは視聴率が70%に迫ってます!凄い人気~♪
やっぱりこの人たちは最強の素人なのかもしれませんね。恐ろしや~

2、●毒吐き● ブログ、あるよね
回答も多かったのでホック〇カテのアフィアフィにうんざりしてる人が多い・・・
ありゃあ酷すぎますね。書いてる人たちも感覚がマヒしてんのかなあ~
アフィをこじらせちゃってるから誰かが垢BANまで追い込まれないと駄目かも・・・

3、野菜室を、お片づけ
▽冷蔵庫の中を、他人に見られるのは恥ずかしいですか?
「恥ずかしい~」⇒ 57%、「そうでもないよ~」⇒ 43%、
Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!! 意外すぎる結果!見せてもオッケーな人が多いのね♪
うちも、いつ見せてもいいように庫内を整頓してキレイにしとこ~

4、満期が次々・・・いざ、温泉へ?
▽温泉宿で“ゆったり”するのは好きですか?
「いいよね~♪」⇒ 88%、「そうでもない・・・」⇒ 12%、
9割の人が温泉宿が好き・・・この国の人たちの温泉好きは本当だった~
これさあ、歳くって節々が痛くなってくると温泉の有り難味が分かるよね。
お医者様より草津の湯だね。上げ膳据え膳の至れり尽くせりだし・・・

この時期から脳卒中が多くなるから気をつけてください。
若年層にも増えてるようですから「おかしいな?」と思ったら病院へ・・・
早めの用心だけが一大事を避けることが出来ます。今週も頑張る~

断捨離ランキング   貧乏・生活苦ランキング   貯蓄 人気ブログランキング >>
関連記事
その他CM:0
コメント:
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
◇最新記事

◇最新コメント

◇架空 派遣OL

よい子のみんなは、
お金ブログについて語ろう』で、
検索しないでね。約束だよ。

◇ここでも買います
ロハコ
ポンパレモール
Amazon.co.jp(アマゾン)

 BlogPeople



読んでくれてありがとう。またね~♪
Copyright(C) 2006 1ヶ月2万円生活 (+α) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
