まさかの極貧。負けっぱなし、お気楽夫婦のまったり貧乏。借金は嫌いどす・・・。 『新形式の双方向ブログ』

リンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
スポンサー広告

人気記事 6/2~6/7

2013/06/09 19:02
人気ブログランキングに参加しています。
先週のアクセス最多は「ビッグダディ・元嫁、金スマ出演?!」でした!
検索からも多くの訪問者があったので、みんな気にしてんのね~
引越し先の千葉での目撃情報もぞくぞく集まってるし・・・ネット恐るべし!

1、ビッグダディ・元嫁、金スマ出演?!
▽“キレイな大家族”と“汚部屋の大家族”テレビで観みるなら、どっち?
「キレイな大家族だよね~♪」⇒ 66%、「汚部屋な大家族かな~♪」⇒ 34%、
汚部屋な大家族が意外な人気!この辺のところをTV局は知ってて押さえてる?
幾つか部屋があるから、ひと部屋だけ汚部屋にしとくってのは駄目かな?
そうすると視聴者のあらゆる“見たい”に応えられそうな気がするんだけど・・・

2、孤独死が、近所で・・・
▽ご近所で“孤独死”が起きていますか?
「あるみたい・・・」⇒ 27%、「ないと思う・・・」⇒ 73%、
1割になると社会現象で、2割を超えればごく身近で起きて、
3割を超えれば自分自身に起きる可能性がかなり大きくなる・・・
こんな話しをどこかで聞いたような気がします。もしこの数字を当て嵌めると、
“孤独死”ってのはすぐ近くまで来てるんだよね~

3、予算オーバー 家計簿公開 5月 ‘13

株やFXで一大事になってる人も大勢いるようですね。
目先の欲を追うとロクなことにならないのを、この歳でやっと学習しました。
『カネは追うな!追わずとも、あとからついて来る!』←これかも・・・
今週も面白いのを書けるように頑張りま~す♪

貧乏 人気ブログランキング >>   貧乏・生活苦ランキング   断捨離ランキング
関連記事
その他CM:1
コメント:
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
- #|2013/06/09(日) 19:14 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
◇最新記事

◇最新コメント

◇架空 派遣OL

よい子のみんなは、
お金ブログについて語ろう』で、
検索しないでね。約束だよ。

◇ここでも買います
ロハコ
ポンパレモール
Amazon.co.jp(アマゾン)

 BlogPeople



読んでくれてありがとう。またね~♪
Copyright(C) 2006 1ヶ月2万円生活 (+α) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
