まさかの極貧。負けっぱなし、お気楽夫婦のまったり貧乏。借金は嫌いどす・・・。 『新形式の双方向ブログ』

リンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
スポンサー広告

次は千葉編? 金スマ 痛快ビッグマミィ

2013/06/08 09:02
人気ブログランキングに参加しています。
金スマにビッグダディの元嫁、美奈子さんが出てたけど面白かった~
再現パロディなんてのは似すぎて腹抱えて笑ろたーーーーー!
これはTBSにダディシリーズのファンがいて、かなり研究してたよね~
「俺はこういう人間だ」からクイック土下座までそのまま。(・ω・)bグッ!
再現の夫婦は喋り方から間の取り方まで本物に限りなく迫ってた~
こういう視聴者サービスはありがたいよね~、お陰で腹いっぱいになった!
出演が話題になってたので視聴率も20%近くを叩き出したと思ってます。

ブログ村>> トラコミュ 痛快ビッグダディ

後半の壮絶な人生部分は番組スタッフの手抜き感があったような・・・
子どもたちが出てくる場面は“ほのぼの感”もあって良かった!
ダディ本編の時は萎縮してるように編集されてたからなあ~
あの子たちのファンはかなりいるから、また出てほしい・・・
ここで最新情報!美奈ちゃん一家は6日に宮崎から千葉へ引っ越したみたい。
バイト先だった居酒屋ママがブログに書いてます。親戚がいるからね~

千葉なら東京にも行きやすいし、フジや日テレ出演もあるかも~
ネズミーランドで遊ぶ子どもたちを見てみたい気もするし、
テレ東の「バス乗り継ぎの旅」で太川・蛭子と絡んでくれないかな・・・
金スマだとひとり農業で自然を体験する企画なんてのもありかも・・・
旬の人たちですから今までとは違った形で稼げる時に稼いでほしいよね~
あとは玄関の靴を行儀よく揃えて、断捨離ブログを始めれば完璧!かも。
▽7日放送の金スマ2時間スペシャルを観ました?
人気ブログランキングへ もぐら8 ←「観たよ~♪」って人は
人気ブログランキングへ かえる8 ←「観てないよ~♪」って人は

断捨離ランキング   貧乏・生活苦ランキング   貧乏 人気ブログランキング >>
関連記事
その他CM:3
コメント:
(またしても食いつきました^^;
先日の金スマ→ウッカリしてて後半しか拝見しなかったです><
(録画も無しです><
大体想像通りでした^^

もうイイとか悪いとかじゃなく!
出来る限り!この隙間産業お盛ん中に!
稼いでおきなよ~!^^には同感です^^

でもあの、ホントに潤ってきたのは解ります!(現金が!)
ふつーは…『表向き無職のシンママで』…
数ヶ月の間で宮崎から千葉の距離で引越し、賃貸解約、新居探し、新居移住等々の収支考えたら…
無いとは言わないけど…無理でしょ!(林先生風w

コレからも色々な意味で楽しく観察したいです^^
※大家族の中では…美奈子さんは病んでいる?感じがするので…『大家族優先順位じゃなくて』お片づけはそもそも無理?!かも?!しれませんが><
piazzolla@ #jRFyMX92|2013/06/08(土) 17:40 [ 編集 ]
piazzolla@さんへ
誰も手を出さなかった隙間産業ですから、
そこそこ露出を控えれば息は長いかもしれませんね。
ここまで来たら幾ら稼げるのか期待もしてます。

契約云々って話しがあるんでしょうが、
できれば日常生活面でのサポートかアドバイスに、
その道のプロがつけば、
セミナーとかイベントに出演できそうな気がしてます。
頑張るシンママは世の中に多いですから、
その人たちにエールを送れる人なのかもしれません。
それにはやっぱり、もうちょっと生活面での清潔さが必要な気がしてます。
それか“ちょっとした、だらしなさ”を売りにするか・・・
どっちにしても気になる人たちです。
共白髪 #-|2013/06/09(日) 08:03 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- #|2013/06/09(日) 15:56 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
◇最新記事

◇最新コメント

◇架空 派遣OL

よい子のみんなは、
お金ブログについて語ろう』で、
検索しないでね。約束だよ。

◇ここでも買います
ロハコ
ポンパレモール
Amazon.co.jp(アマゾン)

 BlogPeople



読んでくれてありがとう。またね~♪
Copyright(C) 2006 1ヶ月2万円生活 (+α) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
